昨日のお昼

2012年11月19日

昨日のお昼 母さんのでっかい手でにぎった

 味噌焼ぎめす。 (味噌焼き飯)

 見た目はイマイチだけど

 美味しいよ(^_^)v

同じカテゴリー(美味)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
東京バナナ
夏のおでん
エビチャーハン
さんまパン
同じカテゴリー(美味)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 東京バナナ (2023-08-04 20:48)
 夏のおでん (2023-06-29 14:26)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 さんまパン (2023-06-03 18:30)

Posted by ガミガミ母さん at 11:22│Comments(6)美味
この記事へのコメント
母さん
香ばしい香りが・・・・
Posted by かもの杜さん at 2012年11月19日 12:13
あ、味噌焼ぎめす~^^
最近食ってねぇでば。
あ、作ればいいのか・・・。
Posted by きおす at 2012年11月19日 14:43
かもの杜さん、こんばんは~♪

えへへへ、美味しそうでしょう(^^ゞ
久しぶりに作ったので、アップしてみました。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2012年11月19日 16:46
きおすさん、おばんです~☆

そうです、味噌焼ぎめすです。
焼きおにぎりなどという おしゃれなものではありません(^^ゞ
けど、石巻の長寿味噌を使った 絶品ですぞ。

そうだよ、食べたくなったら作ればいいんだよ。
うまくできたら アップしてね。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2012年11月19日 16:51
焼ぎめす~!
すばらぐぶりに聞いだ~。

香ばしい香りが伝わってきますよ。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2012年11月19日 20:03
ろうどキングおがわさん、おばんです〜☆

母さんの焼ぎめす、うまいでば〜(^^)v

これと漬け物があれば、立派なお昼ご飯ですよ。
Posted by ガミガミ母さん at 2012年11月19日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のお昼
    コメント(6)