昨日のおやつは。

2012年11月15日

昨日のおやつは。昨日のおやつは。
カーネルおじさんのフライドチキンです。

お婆ちゃんが食べたいと言うので、買ってきました。

「テレビでコマーシャルしてる 生姜の下さい。」 で通じましたよ(^^ゞ

美味しかった〜!!


我が家は父さんが肉嫌い、特に鶏肉は大嫌いで見るのもダメな人なんです。

だから、父さんがお仕事に行ってる間、おやつに食べました(^^)v

パフェにドーナッツにチキン。

連日の美味しいものは、スポンサーのお婆ちゃんがいた おかげで

食べることができましたface01

そろそろ帰るって言ってますが、もう少しいてもらおうかしら〜♪

食べ物につられる ゲンキンな母さんでした(^^ゞ


同じカテゴリー(美味)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
東京バナナ
夏のおでん
エビチャーハン
さんまパン
同じカテゴリー(美味)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 東京バナナ (2023-08-04 20:48)
 夏のおでん (2023-06-29 14:26)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 さんまパン (2023-06-03 18:30)

Posted by ガミガミ母さん at 16:18│Comments(2)美味
この記事へのコメント
フライドチキン美味しそうですねえ(*^^)v
最近ケンタ行ってないっすねえ(V)o¥o(V)
Posted by SEI, at 2012年11月16日 10:02
SEI,さん、こんにちは~♪

母さんも めったに行かないので、買い方がよくわからない…(^^ゞ

美味しく いただきましたよ(^_^)
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2012年11月16日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のおやつは。
    コメント(2)