ドンッ、キキーッ って…。

2012年11月08日

お友達と長電話記録更新に挑戦していたら…(^^ゞ

家の前で、大きな音が…。

「ドンッ、キキーッ」 って…。

「何かあったみたい、電話切るね。」

で、新記録達成はならず。

そんなことは どうでもよくて~、

出会い頭に車と車がぶつかったみたいなんです…。

ジープみたいな大きな車と、軽自動車…。

救急車が来ています。

びっくりした~!

怖いよ~!!!

当事者さんたちが いちばんびっくりしていることでしょう。

たいした怪我でないといいけど…。



雨が降って視界が悪いです。

道路は滑りやすくなっています。

ワイパーが動いていると、なんとなく運転に集中できないのは 母さんだけでしょうか…。

母さんは今日一日 外に出ないことにしました。

皆さん、充分気をつけて運転してくださいね。






タグ :天気


Posted by ガミガミ母さん at 11:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドンッ、キキーッ って…。
    コメント(0)