お土産もらっちゃった。

2012年10月31日

おはようございます。

お日様ポカポカいい天気ですね。

昨日から我が家にお泊りしている実家の母が、縁側で日向ぼっこをしておりますface02

お土産もらっちゃった。お土産もらっちゃった。
その母のお土産〜♪

どこに行って来たか、すぐにわかりまねすface01

右側のは、生八つ橋の皮?

中身が入っていないんです。

お土産もらっちゃった。
お土産もらっちゃった。
そして、こんな可愛い箱に入っていました。

和紙で、春と秋をイメージしてあります。

お土産もらっちゃった。 

 京都と言えばお漬物。

 かぼちゃのお漬物ですって。

 珍しい〜♪

 漬物の味がします。

 かぼちゃの味は…、

 言われなきゃわからないかな…。


お土産もらっちゃった。お土産もらっちゃった。
こちらは、組みひものキーホルダー。

手作りだから、高かったんだぞ〜と言っておりますface01


楽しい旅だったようで、良かった。


同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 10:35│Comments(4)ハッピー デイ
この記事へのコメント
カボチャのお漬物があるんですね~~
八橋の皮だけ販売されてるのも初めて知りました(^o^ゞ
あぁ、京都に行ってみたいです。
Posted by milk* at 2012年10月31日 15:48
milk*さん、こんにちは〜♪

カボチャのお漬物、どんな形に切ったらいいか、迷っちゃいましたよ。

八橋の皮、モチモチしていて美味しかったけど、母さんはあんこ入りの方がいいな〜(^_^)

京都、紅葉にはちょっと早かったようです。
母さんも行きた〜い!
Posted by ガミガミ母さん at 2012年11月01日 13:39
京都の漬物美味しそうですねえ(*≧∀≦*)
Posted by SEI, at 2012年11月01日 14:53
SEI,さん、おばんです~☆

そうなの、お漬物美味しかったですよ(^.^)
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2012年11月01日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産もらっちゃった。
    コメント(4)