エレベーターが欲しい…。

2012年10月16日

こんにちは~♪

いい天気ですね~晴れ

朝から何度 洗濯機を回したことか…。

天気のいい日に思う存分洗濯ができる!!

これって 専業主婦の特権ですね。


ところが…。

めったに2階に行かない母さんなのですが、晴天の日は別。

息子のシーツ類を外しに行き、お布団を干しに行き、

お布団をひっくり返しに行き…。

ここまで 終わりました。

この後、お布団を取り込みに行き、寝具を取り付けに行く。

そして最後に掃除機を持って階段を上り、掃除機をかけたら持って降りてくる。

いったい何度階段を往復すればいいのやら…汗

普段の運動不足と、体重増がたたり、青息吐息ですよ。

2階へのエレベーターが欲しいよ~!!

いえいえ、これもダイエットだと思って 頑張るぞ~(^^)v



でも…、膝が…、足が…、言うことを聞かないのよね…(^^ゞ




同じカテゴリー(今日の母さん)の記事画像
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
ラウンジで休憩
映画
今朝のお散歩
イチゴ大福 作りました(^^)v
スイートポテト作りました(^^)v
同じカテゴリー(今日の母さん)の記事
 ♪笹の葉さ〜らさら〜♪ (2023-07-10 11:34)
 ラウンジで休憩 (2023-07-04 10:54)
 あっ⁉︎ (2023-05-26 21:07)
 映画 (2023-05-10 14:01)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)
 イチゴ大福 作りました(^^)v (2023-03-21 20:57)

Posted by ガミガミ母さん at 12:54│Comments(0)今日の母さん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エレベーターが欲しい…。
    コメント(0)