今日のランチ

2012年10月15日

母さん、再び若林区に出没~face02

前回は区役所の食堂でランチをしたのですが、(その時の記事はこちらです⇒

今日は区役所の向かい側ににあるパン屋さん『ル・モンド』というところに行って来ました。

今日のランチ 1階がパン屋さん、

 2階に喫茶コーナーがあります。

 ランチメニューの中から母さんが選んだのは、

 イギリスパンのなんとか…(^^ゞ

 左端にちょこちょこっと乗っかっているのは、
今日のランチ 

 一緒に行ったお友達が注文したドリアと

 ミートソースチーズがけパスタです。

 お味見してって、少しずついただきました。

 母さんのは分けてあげられなくて

 申し訳ない…。
今日のランチ
 ミニサラダ、コーヒー、デザート付きで

 なんと! 500円なのですよ。

 とっても 雰囲気のいいお店でした。

 次は、ドリアを食べるぞ~(^^)v


 って、また行く気になっている母さんなのでした。


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
エビチャーハン
お昼は天丼でした。
柳月(りゅうげつ)のカツ丼
鴨肉カレーとバインミー
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 お昼は天丼でした。 (2023-06-02 20:10)
 柳月(りゅうげつ)のカツ丼 (2023-02-25 16:05)
 鴨肉カレーとバインミー (2023-02-23 15:49)

Posted by ガミガミ母さん at 17:31│Comments(6)ランチ
この記事へのコメント
ワンコイ~ン!!
デザートまでついてるのに格安ですね(≧ω≦)
トロ~リとろけたチーズがめっちゃ食欲をそそりますw
Posted by milk* at 2012年10月15日 19:16
milk*さん、こんばんは〜☆

そうなのワンコイン!!!
チーズがいっぱいのっかってて、ボリューム満点(^O^)

母さんダイエット中なのに、皆さんのまでいただいちゃって…。
思わず「これ以上餌を与えないで下さい。」なんて言っちゃって、大爆笑でした(^^ゞ
Posted by ガミガミ母さん at 2012年10月15日 23:41
母さん
こんなランチしてみたいですね。
超安くて旨そうですよね。
Posted by かもの杜さん at 2012年10月16日 12:12
かもの杜さん、こんにちは~♪

今日は気持ちがいい天気ですね。

飲み物とデザート付きでワンコイン、おまけにお味が良くて雰囲気もいい。
何より、お友達との会話が楽しくて~♪

いい気分転換になりました。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2012年10月16日 12:58
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-何時も母さんのランチは美味しそうです(*≧∀≦*)
Posted by SEI, at 2012年10月17日 00:41
SEI,さん、おはようございます〜♪

ありがとうございます。

母さんはお店とか 知らなくて…。

いつもお友達が連れて行ってくれるんですよ(^_^)

今日は紅葉したコキアを見にくい予定です。
アップ、お楽しみに〜(^O^)/
Posted by ガミガミ母さん at 2012年10月17日 05:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のランチ
    コメント(6)