図書館でランチ

2012年10月11日

おはようございます。

天気予報通り、雨ですね雨

じっとしていると寒いし、動くと汗かくし、上着を着たり脱いだりしている母さんです(^^ゞ




図書館といえば、本を借りる所ですが、母さんにとってはランチする所~♪

天気のいい日に、いっぱいお洗濯をして、お布団干して、

取り込むまでの数時間が 自分の時間なのです。

11時頃と県図書について、本やCD・DVDなどを借ります。

昔の歌が聞きたくなったら県図書お勧めですよ。

DVDもレンタルショップにないものが 見つかるかも~(^^♪

なんてったって ダダで借りられますからね。

図書館でランチ図書館でランチ

昨日の日替わりランチです。

チキンのなんちゃらかんちゃら…(^^ゞ

カタカナで書いてあったので、覚えられませんでした。

きのこたっぷりのスープが美味しい~face02

あれ?写真撮るの忘れた…。

それにミニサラダがついて、680です。

ドリンクバーとデザート付きのセットにすると 890円だったかな。

この前湖畔公園に行ってお金を使ってしまったので、セットにできなかった…。

チキンは しっかりしたお味で、美味しかったですが、小さい…(^^ゞ

パンが…、ふわふわで美味しそうだと思ったのですが…、

たぶん冷凍にしたのをチンしたのではないでしょうか。

そんな感じなんです。

せめて オーブントースターで温めてくれたら パリッとするのに、

ちょっと残念でした。

でも 全部キレイにいただきましたよface01




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
エビチャーハン
お昼は天丼でした。
柳月(りゅうげつ)のカツ丼
鴨肉カレーとバインミー
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 お昼は天丼でした。 (2023-06-02 20:10)
 柳月(りゅうげつ)のカツ丼 (2023-02-25 16:05)
 鴨肉カレーとバインミー (2023-02-23 15:49)

Posted by ガミガミ母さん at 10:03│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
図書館でランチ
    コメント(0)