おでかけ。

2012年10月07日

バスと地下鉄に乗って 一人でお出かけ~♪

父さんが休日出勤なので、休日のイベントに参加できて とっても嬉しい母さんですface01

おでかけ。 池と木の緑と東屋。

 とってもいい感じ。

 癒されますね。

 でも…、いつも誰か

 お友達と一緒の母さんなので 

 一人じゃ寂しい…。


 
 


同じカテゴリー(今日の母さん)の記事画像
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
ラウンジで休憩
映画
今朝のお散歩
イチゴ大福 作りました(^^)v
スイートポテト作りました(^^)v
同じカテゴリー(今日の母さん)の記事
 ♪笹の葉さ〜らさら〜♪ (2023-07-10 11:34)
 ラウンジで休憩 (2023-07-04 10:54)
 あっ⁉︎ (2023-05-26 21:07)
 映画 (2023-05-10 14:01)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)
 イチゴ大福 作りました(^^)v (2023-03-21 20:57)

Posted by ガミガミ母さん at 17:45│Comments(4)今日の母さん
この記事へのコメント
>でも…、いつも誰か
 お友達と一緒の母さんなので 
 一人じゃ寂しい…。

私・・・何時もイベントその他お一人様なんで・・・( ̄▽ ̄;)
今日も・・・東北元気フェスティバルin石巻も~お一人様でしたヽ(*´∀`)ノ
Posted by SEI, at 2012年10月07日 20:40
SEI,さん、こんばんは〜☆

たまには一人もいいかな〜って思って出かけたのですが、ダメでしたf^_^;

性格かな〜?
一人でも平気、一人の方がいい、SEI,さんタイプと、誰かと一緒じゃないとダメな母さんタイプ。

それにしても、石巻はイベントが多くて楽しそうですね(^_^)
Posted by ガミガミ母さん at 2012年10月07日 21:08
素敵な場所ですね♪
写真だけでも癒されます。
私はお一人様もお友達と一緒も
両方楽しみたい欲張りタイプです。
誰も捕まらない時はご一緒させてくださーい(*・ω・)ノ
Posted by あき at 2012年10月08日 09:17
あきさん、こんにちは~♪

母さんも両方楽しめるようになりたいな~。
慣れでしょうかね。

ありがとうございます。
誰もいなかったら お願いしちゃおうかな~♪
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2012年10月08日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おでかけ。
    コメント(4)