台湾のお土産

2012年10月05日

台湾のお土産 いただき物がもうひとつicon06

 お友達にいただきました。

 箱の感じでは、お茶かな?

 なんて 思いつつ漢字を読んでみると、

 「杏仁」 「焼餅」の文字が…。

 そして、COOKIESの文字も…。

 クッキー?

台湾のお土産 中身はこんな感じ。

 あら、キレイface02

 見た目は クラッカーみたい。

 サクサクしているけど、柔らかい。

 甘味の少ないクッキーといった感じです。

 やっぱりクッキーだ〜♪
台湾のお土産
 はじめて口にする お味と食感。

 好みはわかれるところでしょうが、

 ビールのおつまみに よく合います(^_^)v

 


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
りんごのコンポート
5個680円
スイートポテト作りました(^^)v
クッキー作ったよ(^-^)v
ひょうたん揚げ
今 話題の(^_^)v
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 りんごのコンポート (2023-04-06 18:03)
 5個680円 (2023-02-28 16:11)
 スイートポテト作りました(^^)v (2023-02-15 17:24)
 クッキー作ったよ(^-^)v (2023-02-01 20:57)
 ひょうたん揚げ (2022-04-16 15:33)
 今 話題の(^_^)v (2022-04-03 11:56)

Posted by ガミガミ母さん at 12:10│Comments(0)おやつ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台湾のお土産
    コメント(0)