ゴロゴロって…。

2012年09月11日

さっきから、ゴロゴロ ゴロゴロ 雷が鳴っています。

そして 時々ピカッて 光るんです。

でも、雨は降っていないし、降る気配もない。

と~っても 遠くの方みたいなんだけど…。

30分以上同じ状態が続いています。

なんだか 不気味…。

おへそ取られないように、しっかり隠して 寝ましょうね~(^^)v
って、記事を投稿したとたんに 降ってきましたよ。

だんだん雨の音が大きくなってくる…。

水不足みたいなので、恵みの雨なのでしょうが、

強くならないといいな~。



タグ :天気


Posted by ガミガミ母さん at 22:22│Comments(2)
この記事へのコメント
母さん、おばんで~~~~~~~~~~す!

ヘソ、ついてますか~~~~~~!?

なんか、すごかったですね。東北地方のような天候じゃありません・・。

やっぱり、地球温暖化なんでしょうか!?

みんなでECOしましょうね!!   バテないで頑張って下さいね♪
Posted by 痩せたいパパ痩せたいパパ at 2012年09月12日 21:32
痩せたいパパさん、こんばんは~♪

ヘソ、しっかりとついてますよ~(^.^)

毎日暑くて、さすがの母さんもバテ気味ですよ。

局地的な大雨?
怖い怖い(T_T)
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2012年09月12日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴロゴロって…。
    コメント(2)