アニメ映画見てきました(^^)v

2012年09月07日

これ、見たかったんです~♪

アニメ映画見てきました(^^)v 
 でもアニメでしょう!?

 50過ぎたおばさんが一人でアニメ…(^^ゞ

 でもどうしても見たくて行ってきました。

 これは大人向けのアニメです。

 中学生や高校生にも見て欲しいな~♪

 面白かったです。

 ジーンとくるものがありました。

物語りに引きつけられるものがあります。

そして エンディングの歌、これがまたジーンとくるのですよ!!

『おかあさんの唄』というみたいですが、とにかく素晴らしいicon06

歌が終わって場内が明るくなるまで、誰一人として帰っていく人がいませんでした。

映画って やっぱりいいですね~face02



 
海猿まだ見ていないのに、踊る大捜査線が始まっちゃった。

いいのです。

母さんはみなさんが見て、シアター内が空くころに見に行くのですよ。

ポイントがたまったので、次はタダで見られるんだよ(^^)v


同じカテゴリー(映画)の記事画像
映画
湯の道を極める
映画
映画
QRコードで入場
映画、観てきました(^-^)v
同じカテゴリー(映画)の記事
 映画 (2023-05-10 14:01)
 湯の道を極める (2023-03-04 17:36)
 映画 (2023-02-09 20:10)
 映画 (2023-01-18 16:24)
 QRコードで入場 (2022-12-27 19:26)
 映画、観てきました(^-^)v (2022-11-12 22:50)

Posted by ガミガミ母さん at 16:22│Comments(2)映画
この記事へのコメント
はしめまして。ぬこじゃらしの久我さんのところから飛んできました!
いくつか記事読ませていただきましたが、面白いし、何か考えさせられるようふ深いものも・・・
またお邪魔しにきます!ちなみにこの
映画わたしも気になっているものの、
1人じゃ行きづらくてしりごみしてるんですww
Posted by あき at 2012年09月11日 19:24
あき様、こんばんは~☆

母さんのつぶやきにおつきあいあただき ありがとうございます~(*^_^*)

とりとめもないブログでお恥ずかしいのですが、お褒めの言葉をいただき、
とっても 嬉しいです。
母さん はりきって書いちゃう(^^)v

この映画、なかなかよい映画でしたよ。
母さんが行った時は、小さいお子さん連れが1組と、アベックさんが数組、そしておひとり様が数人でした。
勇気を出して 行ってみて下さい。
満足できると 思いまよ。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2012年09月11日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アニメ映画見てきました(^^)v
    コメント(2)