なんだか傷つくんだよな…。

2012年09月03日

朝ご飯がもうすぐできるころ 父さんが、

「今朝はコーヒーだけでいい」

と言います。

え゛っicon08

準備する前に言って欲しかった。

それとも 並んだおかずを見て、食べたくなくなった?

なんか、傷つくんだよな〜。


晩御飯は父さんの大好物のさんまのつみれ汁。

はりきって作ったのに 「生くさい。」って食べない…face07

母さん的には美味しくできて、喜んでもらえると思ったのに…。

なんか 傷つくんだよな〜。


夏バテしないように、手を変え品を変え、いろいろ工夫して食事を出しているのですが…。

目先が変わると 箸をつけない父さん…。

別に 毒をもっているわけではないのですが…。

なんか 傷つくんだよな〜。


いつのころからか、少しずつ歯車が狂い始めている気がします。

なんだか 疲れた…。



同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 20:48│Comments(2)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
母さん!!
色々と身体に気遣ってるのわかります

父さん!!
疲れが出ているのではないですか?

母さんの気持ち私は良くわかります(^^)
思いやっている事を受け止めない父さん
私もそうだと傷つきますね!!


傷つくとショック状態続く私です( ´△`)

母さん!!そんな時は
プチプチオフ会しなきゃ(^^)v
Posted by ☆shi☆ at 2012年09月03日 21:00
☆shi☆さん、こんにちは~♪

疲れているのはわかるんだけど…。
典型的なB型人間の父さんについていくのは大変…。

んだね、うまいもの食って、元気出すっちゃね(^^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2012年09月04日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんだか傷つくんだよな…。
    コメント(2)