2012年07月28日

おはようございます。

朝から暑いですね。

オリンピックの開会式、すごいすごいface02

もしも東京でオリンピックが開催されることになったら、

開会式だけでも行ってみたい母さんです~。

足腰立つうちに実現してくれるといいけどネ。



富谷町成田のFood Cultural Laboratory 風 というお店に行ってきました。

前に何度か行って、駐車場がいっぱいだったり お休みだったりして

なかなかご縁がなかったお店です。

今回は11時に別なお店に行ったのですが、駐車場がいっぱいで入れず…。

それではと行ってみたら、11時半開店とのことで、車の中でしばし待ってご入店~♪

風 ランチプレート、

 ○れんこん入りスコッチエッグ

 ○きのこのフラン

 ○小えび入りマッシュポテト

 ○グリーンサラダ  

 ○小高米

風 ○小松菜のスープ

 ペースト状の小松菜を、スープに入れて

 お召し上がりくださいとのこと。

 青くさかったらどうしようと

 ちょっと心配したのですが、

 全然クセがなくて 美味しかったface02

 ドリンク付き。

風風 
 1,100円のランチにプラス250円で

 デザートが付きます。

 ケーキは3種類から好きなものを選べます。

 3人で行って、別々のケーキを頼んだら、

 アイスクリームもそれぞれ違うものがついていました。

 出てくるまでちょっと時間がかかりましたが、おしゃべりしながら待っていたので

 苦にならず。

 できたてホカホカのスコッチエッグ、美味しかった~(^^)v
 


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
エビチャーハン
お昼は天丼でした。
柳月(りゅうげつ)のカツ丼
鴨肉カレーとバインミー
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 お昼は天丼でした。 (2023-06-02 20:10)
 柳月(りゅうげつ)のカツ丼 (2023-02-25 16:05)
 鴨肉カレーとバインミー (2023-02-23 15:49)

Posted by ガミガミ母さん at 10:21│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
美味しそうなランチですね(*´∇`*)
スコッチエッグなんて、ここ最近食べたことないかもw
海老好きなので、小えび入りのマッシュポテトが気になる~~
Posted by milk* at 2012年07月28日 18:37
milk*さん、こんにちは~♪

スコッチエッグ、母さんも久しぶりに食べました(^.^)

マッシュポテトは、小えび意識せずに あっという間に食べちゃった(^^ゞ

次は今回駐車場がいっぱいで入れなかったお店にリベンジしなきゃ~!
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2012年07月29日 12:14
母さん♪
なんか母さんとかろうどキングおがわさんとまたランチしたくなりましたよ〜

近々しましょう♪
お盆時期をさけてでしょうね(^^)

真夏の暑さにウンザリ気味(@_@;)
熱中症に気をつけましょうね
Posted by ☆shi☆ at 2012年07月30日 10:51
☆shi☆さん、こんにちは~♪

しましょうしましょう、ランチしましょう。

母さんはいつでもいいですよ。

美味しいものを食べて、暑さを吹き飛ばそう~(^^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2012年07月31日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(4)