乾杯(^_^)v

2012年07月27日

乾杯(^_^)v乾杯(^_^)v
乾杯(^_^)v



 行ってきました シャンソンショー!

 この画像のどこが

 シャンソンショーなんだって(^^ゞ

 これは終わってからのお楽しみですよ。

シャンソンって、今まで母さんにご縁がなかった世界…。

3時間のショーだと聞いていたので、途中で眠くなったらどうしようなどと

いらぬ心配をしつつ お出かけ~♪

行く前に夕食では早すぎる、終わるまでにはお腹がすく…。

というわけで、3時のおやつにサンドイッチ~face02

会場に着いたらお友達が、パンと野菜ジュースを買ってきてくれて、

はじまる前に腹ごしらえ~。

そして終わってから、カンパ~イ!!

帰りのバス時間まで1時間しかなかったので、サッと食べられるお店へ。

電力ビル地下の『ショップ&カフェバーLA・PAIX』という所に入りました。

ネットで調べて行ったのですが、おばさん4人組は

地下でエレベーターを下りて、うろうろ…。

案内図発見、その先には 「入り口まで15秒」の矢印が~♪

店内貸し切り状態で、あーでもないこーでもないと言い合い、

注文してから、「あらこっちのほうがいいゎ」 

「さっきのキャンセルで こっちお願い」

などと、飲む前から酔っ払い状態…。

お店のお姉さん、ご迷惑をおかけしましたm(__)m

久しぶりのお出かけに 大満足の母さんでした(^_^)v




そうそう、シャンソンショーですが 眠くなる暇などなく素晴らしかった!!

知っている歌は数曲しかありませんでしたが、皆さんの歌声の素晴らしいこと!!

そして 衣装もステキ!!

「ブラボー!」 と声があがり、大盛り上がり!!

すっかり 引き込まれ魅了され、シャンソン大好きになった母さんです。


同じカテゴリー(夕食)の記事画像
今夜はおでん〜♪
肉の日
ビーツ その2
夏ちらし
土用の丑の日なので〜♪
お弁当
同じカテゴリー(夕食)の記事
 今夜はおでん〜♪ (2023-01-16 13:59)
 肉の日 (2021-12-14 11:51)
 ビーツ その2 (2021-09-05 15:53)
 夏ちらし (2021-08-21 12:11)
 土用の丑の日なので〜♪ (2021-07-28 18:03)
 お弁当 (2021-01-31 12:45)

Posted by ガミガミ母さん at 09:46│Comments(4)夕食
この記事へのコメント
母さん♪
楽しめて良かったですね
そんな素敵な日はたまに作って下さい。

母さん♪シャンソン初めてだったのですか?
実は私はParisで初めてシャンソンというものを聞きなかなかいいと思いました
母さん♪良かったね
Posted by ☆shi☆ at 2012年07月27日 10:21
☆shi☆さん、おばんです~♪

はい、初めてでした。
そしてすっかり魅了されてしまいましたよ。

とっても楽しかったよ(^^)v
昨夜は興奮状態で、眠れなかった…。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2012年07月27日 21:27
楽しそうで何よりですo(^∀^)o タノシイ♪
良かったですねヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
Posted by SEI, at 2012年07月27日 21:44
SEI,さん、ありがとうございます~♪

と~っても 楽しかったです。

たまには こんな日があっていいよね(^_-)-☆
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2012年07月27日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乾杯(^_^)v
    コメント(4)