3度目の正直…。

2012年07月26日

暑いですね~。

去年エアコンデビューした母さん、今年は快適に過ごしておりますface02

もちろん設定温度高めのエコ運転です。

寝苦しい夜は、エアコンをおやすみモードにして、タイマー設定して寝ることに(^_^)v

ところがところが…、失敗失敗…涙

1度目。

いつまでたっても、エアコンが切れないのですよ。

おかしいな~と思いつつ、手動でスイッチOFF。

次の日説明書を見ると…。

オフタイマ-は、何時間後ではなくて、何時何分オフに設定するんですね。

母さんは2時間後に切れるようにセットしたつもりだったのですが、

午前2時にならないと切れない…(^^ゞ

よ~し覚えたぞ~(^_^)v

2度目はバッチリセットして寝たのですが…。

夜中に目覚めると、エアコンがついている…涙

なんで~!?

夜の11時30分に消えるようにセットする時は、23時30分なんだ~。

11時30分でセットしたので、ついたまま…icon15

イヤン、電気代が…。

3度目の正直、次は間違えないぞ~!!  たぶん…(^^ゞ



同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 13:23│Comments(4)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
何事三度、
次は大丈夫でしょう!

いよいよ梅雨明けです、
暑い日が続きますが
めげずに、のりきりましょう!

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2012年07月26日 20:00
ろうどキングおがわさん、おはようございます~♪

やっと…、三度目にしてオフタイマーできました~(^^ゞ

今日も暑い一日になりそうですね。
暑さに負けず、ランチに行って来ます(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2012年07月27日 09:18
何時何分にセットできるなんてお利口なエアコンですね~(*^^*)
我が家のは「何時間後に入れる」か「切る」しか出来ないのです(*_*)
何回か失敗したら、あとはバリバリ使いこなすのみ~母さんファイト~(^-^)/
Posted by しろねこ at 2012年07月29日 12:22
しろねこさん、こんにちは~♪

お利口すぎて、母さんの頭がついていかない…(^^ゞ

一度だけ成功したんだけど、昨夜もセットした時間に切れなかった…(T_T)
どこで間違えたんだかね~。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2012年07月29日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3度目の正直…。
    コメント(4)