明日は~♪

2012年07月25日

母さん仙台にお出かけです。

明日は~♪ お友達が出演するのですよface02

 そんでもって、出演するお友達を

 全然知らない別のお友達を

 誘ったら二つ返事で行くってface02

 「終わった後お食事しましょうね」 

 って、そっちも楽しみ~♪

明日は~♪ 箱入り奥さんの母さんは、夜家族を残して

 お出かけするなんて とんでもない。

 父さんが帰って来るまでに、夕食の支度をして、

 三つ指ついて『お帰りなさいませ』とお出迎え。

       (うそです、そこまではしませんよ。)

 でもね~、そろそろ自分の時間を

 いただいてもいいよね。

 人生後半に差し掛かって、

 父さんと家族のお世話で終わりたくない。


 残りの人生楽しまないと~!!

 どこからか、『十分楽しんでるんじゃないの?』という声が

 聞こえてきそうですが…(^^ゞ

 というわけで、明日は夜の仙台に出没しますよ。




 当日券もあります。

 前売り券3,500円、当日券4,000円です。

 お時間ありましたら、母さんを探しにではなくて、

 シャンソンを聞きに お出で下さいマセ。

 


同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 17:15│Comments(4)ハッピー デイ
この記事へのコメント
母さん♪
もう自分の時間作って楽しんでもいいと思うよ(^^)

父さんが心配?

私が父さんの面倒みる?(笑)


楽しんで来てくださいね(^^)
Posted by ☆shi☆ at 2012年07月25日 18:18
☆shi☆さん、こんばんは~♪

お願い、面倒見て!!!
頼めるものなら 頼みたいよ~(^^ゞ

たまにはいいよね(^_-)-☆
楽しんできますよ。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2012年07月25日 19:12
夜のイベント良いですねえ♪
私は、後、数日に迫った『石巻川開祭り』と8月末にある石巻版ジャスフェスの『トリコロール音楽祭』等のイベントを控え
外でのイベントにてのブログ記事更新に備えて現在4つ有るバッテリーに
日中から夜までの長時間使用に備えて
新たにミニノートPCのバッテリーを2個注文中・・・予定では今月中に来る予定です・・・バッテリー6個で計算上では
最低、半日から最大で約18時間前後、連続でミニノートPCを駆動させる事が出来ます。
その他、携帯&デジカメ用に大容量リチウム充電器を既に2つ程購入・・・
そんな感じで・・・準備中ですねえヽ(*´∀`)ノ
Posted by SEI, at 2012年07月25日 23:40
SEI,さん、こんにちは~♪

蒸し暑いですね~。

8月の石巻は、イベントたくさんあるんですね。
いい写真を撮って、フォトラバコンテントに応募して下さい。

アップを楽しみにしいます~(*^_^*)

久しぶりの夜の仙台、終わったら生ビールで乾杯!
なんて思っていたら…、終了時間と最終バス時間を考えると、終わってすぐに帰ってくることになりそう…。
お友達から そんな電話が入り、ちょっぴりテンション下がり気味の母さんですが、シャンソンショーを楽しんできますよ(^^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2012年07月26日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は~♪
    コメント(4)