まねっこ

2012年07月20日

こんにちは~。

今日は肌寒いですね。

6月6日に発症した顔の帯状疱疹、継続して通院していたのですが、

今日眼科に行って、軟膏をやめてもいいと言われ、一段落ですface02

まだ経過観察は必要だけどね。



まねっこ いつかの☆shi☆さんち晩御飯、

 まねっこして

 作ってみました~拍手

 作ったといっても、ご飯に

 納豆とキムチと韓国のりを

 乗せただけ~(^^ゞ

お手軽、ヘルシー、美味しい(^^)v

父さんと息子もペロリ、完食でした。


同じカテゴリー(夕食)の記事画像
今夜はおでん〜♪
肉の日
ビーツ その2
夏ちらし
土用の丑の日なので〜♪
お弁当
同じカテゴリー(夕食)の記事
 今夜はおでん〜♪ (2023-01-16 13:59)
 肉の日 (2021-12-14 11:51)
 ビーツ その2 (2021-09-05 15:53)
 夏ちらし (2021-08-21 12:11)
 土用の丑の日なので〜♪ (2021-07-28 18:03)
 お弁当 (2021-01-31 12:45)

Posted by ガミガミ母さん at 15:58│Comments(2)夕食
この記事へのコメント
母さん!!
まねっこしてくれて嬉しいです(^-^)

美味し〜いでしょう(v^ー°)
韓国風納豆ご飯でお洒落(笑
)
ハマるよ!!

それより
(οдО;)
母さん!!
帯状疱疹になってたの(ToT)
私が忙しくていたから、知らなかったです

ごめんね(-人-)

お大事にしてくださいね
Posted by ☆shi☆ at 2012年07月20日 16:07
☆shi☆さん、こんにちは~♪

ササッとできて、美味しくて、暑い夏の日にいいですね。
これは 絶対ハマる、また作ります~(^^)v

帯状疱疹は、☆shi☆さんの頭の中がパリでいっぱいだった頃かな~。
体調がいいと思ってちょっと動いただけなのに…。
思った以上に体力が落ちていたみたいです。

まぶたが腫れてお岩さん状態…、目のふちにもできて、それ以上悪化したら失明の危機に…。
でもね、お医者様の言うことをよ~く聞いて、ちゃんとお薬つけたから、もう大丈夫!(^^)!
一ヶ月以上かかって、やっと安心できる状態になりました。

母さんのめんこい顔に痕は残ったけど、これからお嫁に行くわけじゃないから 平気だよ(^_-)-☆
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2012年07月20日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まねっこ
    コメント(2)