遠足気分

2012年07月13日


水筒持って、おやつも持って、

遠足気分〜(^_^)


母さん何やってんの?って〜、

それは秘密です(^_-)-☆


同じカテゴリー(今日の母さん)の記事画像
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
ラウンジで休憩
映画
今朝のお散歩
イチゴ大福 作りました(^^)v
スイートポテト作りました(^^)v
同じカテゴリー(今日の母さん)の記事
 ♪笹の葉さ〜らさら〜♪ (2023-07-10 11:34)
 ラウンジで休憩 (2023-07-04 10:54)
 あっ⁉︎ (2023-05-26 21:07)
 映画 (2023-05-10 14:01)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)
 イチゴ大福 作りました(^^)v (2023-03-21 20:57)

Posted by ガミガミ母さん at 11:27│Comments(4)今日の母さん
この記事へのコメント
母さん!!
本当に何やってんの?(笑)
もしかして図書館じゃないですか?

なにしてんだや(^o^;

楽しんでるなら

何やってもいいよね!!(^^)
Posted by ☆shi☆ at 2012年07月13日 12:08
☆shi☆さん、ただいま~♪

ブブー、図書館じゃありません~(^.^)

父さん心臓の検査中。
母さんは丘の上の病院から外を眺めながら、お茶をすすっておりました。

デーンと構えていたのが良かったみたいで、異常なし。

「んだがら なんでもねぇって言たべ~」、って父さんを一括して帰ってきました(^^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2012年07月13日 14:39
異常無しでなによりですぅ^^
Posted by きおす at 2012年07月14日 17:54
きおすさん、ありがとうございます〜♪

それでも父さんは、がおっています。
連休中ずっとごろ寝?
やんだぐなる〜!

ホントに、遠足に行きたいな〜。
Posted by ガミガミ母さん at 2012年07月15日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠足気分
    コメント(4)