バラ~♪

2012年06月28日

バラ~♪バラ~♪

泉ボタニカルガーデンに行って来ました。

約一ヶ月ぶりのお出かけです。

日頃の行いがいいので と~っても良い天気晴れ

おばさん4人組は、帽子に長袖のお洋服、完全防備ですface02

バラ~♪バラ~♪
バラ~♪バラ~♪
バラ~♪ 満開のバラがとっても綺麗!!

 「あら~、キレイ~。」

 「いい香り~。」

 「ちょっと この色いいね~。」


 とにかく にぎやか(^^ゞ

 ワンちゃんがいれば飼い主さんに声をかけ、

 手入れをしているスタッフさんにも声をかけ、

 ず~っと おしゃべり。

 楽しかった~icon06

 
バラ~♪ ほかにも お花がいっぱいface02

 景色も最高。

 平日ですが、たくさんの人が

 訪れていました。

 でも大丈夫、駐車場も園内も広いから

バラ~♪ ゆっくり散策できますよ。









バラ~♪バラ~♪


同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 15:13│Comments(6)ハッピー デイ
この記事へのコメント
いろんな種類のバラが楽しめていいですね(*´∇`*)
私もバラに囲まれてみた~い!!
庭で育てたいと夢見てますが、なかなか実現できず。。。
Posted by milk* at 2012年06月28日 15:27
milk*さん、こんにちは~♪

色も香りも大きさも、違うバラがいっぱい!!!

バラのアーチをくぐって、気分はお姫様~(^^♪
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2012年06月28日 15:39
泉にあるんですね\(^o^)/
山形の東沢バラまつりは何度か
行きましたが、遠出しなくても
こんな素敵な空間あるんですね。
行かなくちゃ〜です。
Posted by ゆうゆうゆう at 2012年06月28日 19:32
母さん
久しぶりにガーデンを見せていただきました。
2年くらい行ってなくて・・・近くなのに!!
綺麗ですね。
Posted by かもの杜さんかもの杜さん at 2012年06月29日 06:37
ゆうゆうゆうさん、こんにちは~♪

泉ヶ岳に行く途中にあります。
入場料500円、年間パスポートは千円。
四季折々、花が見られます。

紫陽花がまだだったのが残念…。
バラと紫陽花両方見ようとした 欲張り母さんです~(^^ゞ
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2012年06月29日 12:15
かもの杜さん、こんにちは~♪

近くで気軽に出かけられる、お勧めスポットですよね。

ちょっと時期がずれると満開を見逃してしまいますが、
今回は見事に満開の時に行けて良かった(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2012年06月29日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バラ~♪
    コメント(6)