突撃!

2012年06月21日

今朝のテレビ。

落語家兼タレントのヨ○スケさんの いただき朝ご飯。

うかがった先のおばあちゃまとお嫁さん、朝からバッチリお化粧して綺麗。

家の中もピッカピカ!

わが身を振り返れば…。

パジャマ姿で、お化粧どころか顔も洗ってないんですけど~(^^ゞ

もちろん髪もバサバサですよ。

リビングは、脱ぎ捨てたパジャマや朝刊、たたんだまましまっていない洗濯物まで…。

どうやったらあんなに綺麗にできるんだろうね~。



タグ :テレビ

同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 10:18│Comments(6)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
>うかがった先のおばあちゃまとお嫁さん、朝からバッチリお化粧して綺麗。
家の中もピッカピカ!

(σ・з・)σオハYO!!です
まあ・・・基本アポなしの前提だと思いますが
もしかしたら(事前に連絡してるとか)って思しまうのは私だけでしょうか(;・∀・)?
Posted by SEI, at 2012年06月21日 13:37
SEI,さん、こんばんは~♪

今日は夏至、一年で一番昼の時間が長い日だそうで、5時半なのに明るい(^.^)
こんばんはじゃなくて、こんにちはという感じです。

純粋にアポなし突撃だと思いたいのですが…。
今日だけじゃなくて、ホントに朝食こんなに豪華なの?って思ってしまいますよ。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2012年06月21日 17:27
あー、ウチもすごいです。
もうどうしようもなく汚い。
今から少しでも片付けようっと。

朝から化粧。
最近してます!化粧をする時間が無くなることが多いので。(^^)
Posted by 月青 at 2012年06月21日 21:51
月青さん、こんにちは~♪

ちゃんとお化粧してるんだ~、偉い!!!

母さんなんか、一日中スッピン…(^^ゞ

汚い部屋を反省、昨日は久しぶりに掃除機をかけました(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2012年06月22日 10:43
俺も毎日すっぴんですよ。
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみ at 2012年06月23日 09:56
きゃっぽり~にょ おおかみさん、こんにちは~♪

旅行から日常生活に戻ったのですね(^_^)

すっぴんでいられて いいないいな。
おひげは 剃って下さいよ。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2012年06月23日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突撃!
    コメント(6)