父の日に。

2012年06月19日

午後から雨の予報でしたが、朝から降っていますね~雨

台風接近中?

明日まで注意が必要なようです。


父の日に。 テレビを見ていた父さんが

 「食いでな~!」 

 と しみじみ言うんです。

 ホタルイカの沖漬けです。

 いつもなら却下する母さんですが、

 父の日が近かったので

 ネットショッピングで


 
父の日に。 
 富山からお取り寄せ~♪

 ビールのおつまみに最高!!

 父さん大喜び。

 母さんはまだビールを飲めないので

 熱々のご飯と一緒に~face02

 お値段もお手頃で、美味しかったよ。


 


同じカテゴリー(おかず)の記事画像
夏のおでん
で〜きた(^_^)v
冬至カボチャ
男前
ビーツ その2
しそ巻き味噌
同じカテゴリー(おかず)の記事
 夏のおでん (2023-06-29 14:26)
 で〜きた(^_^)v (2022-02-10 16:41)
 冬至カボチャ (2021-12-22 22:29)
 男前 (2021-09-12 10:58)
 ビーツ その2 (2021-09-05 15:53)
 しそ巻き味噌 (2021-06-05 12:03)

Posted by ガミガミ母さん at 11:38│Comments(4)おかず
この記事へのコメント
台風近づいて来ましたねえ
石巻市では避難勧告出ましたが
私の住んでいる場所は今の所避難勧告
出ていません
但し一応停電等の非常時に備えて
携帯&デジカメに対応したリチウム充電器
手回し式ラジオの準備
携帯も充電、ミニノートへのバッテリ充電などしています。
Posted by SEI, at 2012年06月19日 21:39
SEI,さん、こんばんは~☆

雨が強くなってきました。

停電になる前にお風呂に入って、寝ることにします(^^)v

台風、早く通り過ぎて欲しいですね。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2012年06月19日 22:46
富山のじゃなかったけど、旅行先で出てきました。
うまいって言った同僚にあげちゃったから食べてないけど・・・
俺的に、見た目は微妙だったな
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみ at 2012年06月23日 09:59
きゃっぽり~にょ おおかみさん、コメントありがとうございます~(^^♪

あら、食べなかったの?

見た目?イカですよイカ(^_^)v
お口に入れた瞬間のニュルッとした感じも微妙ですが、これがまた美味しいのよ。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2012年06月23日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父の日に。
    コメント(4)