朝から…。

2012年06月14日

洗濯物を干そうと思って洗面所へ取りに行ったら…。

まだお洗濯していませんでした~♪

朝から大ボケの母さんです~(^^ゞ








自分で大ボケと書くのは何の支障もないのですが…。

先日父さんに 「ボケ!」 と言われて いたく傷ついたのを思い出しました。

なにもそこまで言わなくても…、という感じだったな~。

誰にだって忘れること、うっかりすることはあるのにね。

同じカテゴリー(今日の母さん)の記事画像
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
ラウンジで休憩
映画
今朝のお散歩
イチゴ大福 作りました(^^)v
スイートポテト作りました(^^)v
同じカテゴリー(今日の母さん)の記事
 ♪笹の葉さ〜らさら〜♪ (2023-07-10 11:34)
 ラウンジで休憩 (2023-07-04 10:54)
 あっ⁉︎ (2023-05-26 21:07)
 映画 (2023-05-10 14:01)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)
 イチゴ大福 作りました(^^)v (2023-03-21 20:57)

Posted by ガミガミ母さん at 10:24│Comments(2)今日の母さん
この記事へのコメント
おはようございます!!
私はよく洗濯していたことを忘れます(・ω・;)
さ~て出かけようと戸締りなどを確認して「ハッ!!」と気づき
大慌てて干すというのがしょっちゅう。。。汗
Posted by milk* at 2012年06月14日 10:38
milk*さん、おはようございます~♪

それもあります(^^ゞ

夕方、洗濯機の中に干していない洗濯物を発見したことも!

洗ってないのに干そうとしたのは 初めてかも…(~_~;)
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2012年06月14日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝から…。
    コメント(2)