あれ?

2012年05月08日

あれ? 気が付いたらこんなことに…涙

 いつ?どこで?

 全然気が付かなかったのですよ。

 痛くないし…。

 お風呂に入ったら しみるかも…。

 注 足ではありません、母さんの腕ですよ。

同じカテゴリー(今日の母さん)の記事画像
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
ラウンジで休憩
映画
今朝のお散歩
イチゴ大福 作りました(^^)v
スイートポテト作りました(^^)v
同じカテゴリー(今日の母さん)の記事
 ♪笹の葉さ〜らさら〜♪ (2023-07-10 11:34)
 ラウンジで休憩 (2023-07-04 10:54)
 あっ⁉︎ (2023-05-26 21:07)
 映画 (2023-05-10 14:01)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)
 イチゴ大福 作りました(^^)v (2023-03-21 20:57)

Posted by ガミガミ母さん at 21:38│Comments(4)今日の母さん
この記事へのコメント
あら!母さん(*゜Q゜*)

大丈夫ですか?

もしかして(*/□\*)
かっちゃかれたの?(笑)


痛いの痛いの飛んでいけ〜(o^o^o)
Posted by ☆shi☆ at 2012年05月08日 21:47
☆shi☆さん、こんばんは~♪

かっちゃがれた感じの傷だよね~。
記憶にございませんのよ。

痛いの飛んでったと言いたいところだけど、最初から痛くないのよ。
どんだけ にぶいんだか…(^^ゞ
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2012年05月08日 22:00
何かに夢中になってると 結構 痛さを感じずに過してるってありますよねー
でも それって幸せの証拠ですよ
感じ過ぎても
それは事故ですが
たとえば 骨折 打撲など
Posted by 礼 at 2012年05月09日 01:12
礼さん、こんにちは〜♪

お久しぶりですo(^-^)o

あら嬉しい、幸せの証拠なのですね(^_^)
大怪我しないように気をつけま〜す。
Posted by ガミガミ母さん at 2012年05月09日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれ?
    コメント(4)