忘れたので。

2012年05月11日

父さんが 「弁当缶忘れて来た。」 と言います。

「やった!明日はお弁当作らなくていい!」

内心ほくそ笑んだ母さん。

ところがところが…、

「取りに行こうか。」

ですって(-.-;)

いえいえ、取りに戻っていただかなくても、

替わりのお弁当箱はある訳でして…。

父さんにとって、母さんが毎日お弁当を作るのは当たり前の事。

お休みはいただけないみたいです。



そして今朝。

母さんは早起きすることなく 7時起床(^^ゞ

昨夜の残りのおかずと たっぷりの愚痴と ちょっぴりの愛情を入れて

お弁当を作りましたとさ(^_^)v

同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 11:16│Comments(2)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
なんだかんだいっても、かあさん、とうさんのこと愛してるのね。(^_-)-☆
Posted by リリィ at 2012年05月11日 14:32
リリィさん、こんばんは〜☆


愛してる〜?
そうかな〜(^^ゞ

『忍』の一文字ですよ!
Posted by ガミガミ母さん at 2012年05月11日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘れたので。
    コメント(2)