2012年03月31日

おはようございます。

今朝、久しぶりに鳩の泣き声を聞きました。

その後、ヘリコプターの音…。

あの音を聞くと、あの日を思い出し、

気持ちが沈みます。

そして その後、ゴーッと風の音…。

家の屋根が飛びそうな勢いです

一瞬地震かと思い、体が固まってしまいました。

今日はなんだか 音に敏感な母さんです。



タグ :母さん日常

同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 11:16│Comments(6)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
トラックとか、重機が動くと事務所が地震のように揺れて、気持ち悪いです。
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2012年03月31日 19:20
きゃっぽり〜にょ おおかみさん、おばんです〜

あの日以来、音や揺れに過敏に反応してしまいますね。

我が家では…、母さんが寝返りをしただけで、父さんが「地震だ!」って 起きるんですよ〜f^_^;
Posted by ガミガミ母さん at 2012年03月31日 23:31
母さん(^-^)
私も音や揺れにはやたら敏感になりました(^-^;
いつまで続くのか・・・・
Posted by しろねこ at 2012年04月01日 10:14
しろねこさん、こんにちは~♪

母さんだけではなくて、みんなが同じ状態なのでしょうね。

落ち着いた頃に、強い地震が来るからね~\(◎o◎)/!

時が気持ちをほぐしてくれるのを 待つしかないですね。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2012年04月01日 11:29
そうですよねえ・・・
震災の日から空を飛ぶヘリや飛行機の音で
嫌になりました(;・∀・)
Posted by SEI, at 2012年04月01日 15:13
SEI,さん、こんばんは〜☆

また地震…。
いつまで続くのでしょう。

あの頃は、引っ切りなしにヘリコプターが飛んでいましたね。
あの音を聞くと、当時の事を思い出してしまいます。
Posted by ガミガミ母さん at 2012年04月01日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(6)