お弁当~♪

2012年03月23日

何ヵ月ぶりかで父さんにお弁当を作りました~拍手

(って拍手するほどのものではないのですが…。)

早起きして作る母さんではありません。

お昼までに届けばいいのですからね(^^ゞ


朝ご飯を食べながら、父さんが外食に飽きたと言うので、

じゃあ作って届けようかということになったのです。

冷蔵庫にあったありあわせの物で…。

お弁当~♪ ・人参大根笹かまの煮物

 ・肉野菜炒め

 ・卵焼き

 ・リンゴときゅうりのサラダ

 一回作ったから、

 もうしばらく作りませんよ(^^ゞ

今 母さんは家事だけして一日中家にいるので、

作って届けていい気分転換になりましたface02


同じカテゴリー(美味)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
東京バナナ
夏のおでん
エビチャーハン
さんまパン
同じカテゴリー(美味)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 東京バナナ (2023-08-04 20:48)
 夏のおでん (2023-06-29 14:26)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 さんまパン (2023-06-03 18:30)

Posted by ガミガミ母さん at 12:45│Comments(4)美味
この記事へのコメント
渦巻きの卵焼きだ~~♪
お野菜もたっぷりで美味しそう(*´∇`*)
私はここ何年もお弁当作ってません。
早起きする自信もないわ(笑)
Posted by milk* at 2012年03月23日 16:33
母さん!!
びっくりです(*゜Q゜*)


早くランチに誘えそうかなぁ〜(^∇^)


美味しそうなお弁当に父さん大満足だったでしょうね(*^-^*)

くれぐれもご無理なさらないで下さいね
Posted by ☆shi☆ at 2012年03月23日 17:58
milk*さん、こんにちは〜♪

お料理上手のmilk*さんに見られたら恥ずかしいな〜(^^ゞ

卵焼きのお味、イマイチでしたf^_^;
煮物は美味しくできたし、父さんが残さず食べてきてくれたので、良かった
Posted by ガミガミ母さん at 2012年03月24日 11:31
☆shi☆さん、こんにちは〜♪

ブログをアップした時点では、調子良くてルンルンだったのですが…。

夜中に身の置き所がなくて大変でした。まだ、無理だったみたい…(-.-;)

早く体力回復したいんだけど、無理は禁物ですね。
今日はおとなしくしています(^_^)
Posted by ガミガミ母さん at 2012年03月24日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お弁当~♪
    コメント(4)