さる

2012年03月12日

こんにちは。

お日様ポカポカいい天気のようですね。

天気予報では曇りのち雪だったので、洗濯物は室内に干したのに…。

これなら外に干したかった母さんです。


さる 父さんが、こんな可愛いマグカップで

 コーヒーを飲んでいるface02

 入院前にはなかった物です。

 申年生まれの父さんへの

 息子からの誕生プレゼントだそうです。

 安く済ませたものです(^^ゞ

さる 気は心なので…。

 喜んで使ってもらえて

 良かった(^_^)v


同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 11:47│Comments(4)ハッピー デイ
この記事へのコメント
母さん、おかえりなさい!!

可愛らしいマグカップ、母さんの入院が早く『さる』ようにとの息子さんの想いも入っているのでは?…

優しい家族に囲まれて、無理なくお過ごしくださいね(*^o^*)
Posted by まだまだ8年目 at 2012年03月12日 16:32
まだまだ8年目さん、こんばんは〜

>母さんの入院が早く『さる』ように〜
うまい!座布団一枚!!

優しい家族かどうかは疑問ですが、今の所手伝ってくれるので、大助かりです(^^)v
Posted by ガミガミ母さん at 2012年03月12日 23:14
(σ・з・)σオハYO!!です
いや~サルのコップめちゃカワ(・∀・)イイ!!です
それにしても、震災から1年が過ぎましたねえ・・・
仙台は雪模様らしいですが石巻は朝から快晴
思えば去年の今頃も雪が降る日が多かったですよねえ
11日前後は各地域で鎮魂行事が多かったですよね

震災の後・・・思い出すのは、2階の窓を開けた時
自衛隊の人が家の隣に有る線路を歩いて来ていて自分に対して大丈夫ですかあって声を掛けられた時
今まではテレビで災害の被災地で自衛隊の人達が救援に来ているのを見ている側から
今度は自分たちが災害の被災者になってしまったんだって言うのを実感しました・・・
でも、震災の御陰で大変な目に有ったけども
しかし、反対に嬉しい事も有りました♬
それは有名人を見れる機会が増えた事です♬
実際私が見る機会があったのは雅楽演奏者の東儀秀樹さん
仮面ライダー1号の藤岡弘さん、アニソン歌手の影山ヒロノブさん、きただひろしにさん、遠藤正明さん

そして10日に石巻駅前広場で開催された「鎮魂の夕べ」では
ゲストで来た杏里さんのライブを聴くことが出来て
しかもすぐ近くで生で「オリビアを聴きながら」聴くことが出来ましたヽ(*´∀`)ノ
普段なら杏里さんなんて絶対石巻で会うチャンス無いっすヽ(ヽ>ωω<ノ)ノ
Posted by SEI, at 2012年03月13日 12:05
SEI,さん、こんにちは~♪

朝は雪でしたが、お日様が出てきましたよ。

あれから1年、二度としたくない経験をしましたね。
テレビでたくさん特番を組んでいましたが、見ることができませんでした。
たくさんの人々に伝えるために?津波の映像を流したのでしょうか?
実際に津波にあった方々には、本当につらい映像ですよね。

大変な経験をした反面、たくさんの方々に助けられ、
人情というものを感じました。
たくさんの支援をいただき、芸能人もたくさんかけつけてくれましたね。
人生悪いことばかりは続かない、良いこともないとね(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2012年03月13日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さる
    コメント(4)