甘〜い(^_^)

2012年03月09日





こんにちは〜♪

最後のリハビリ終了(^^)v

シャワーで汗を流し、さっぱりしました。

甘〜い和菓子をいただきました。

くるみゆべしと桜餅、草餅です。

美味しそう〜(^_^)

ゆべしは日もちするので、

桜餅と草餅を先に食べようかな〜(^^)v





同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

この記事へのコメント
母さん
ゆべしは美味しいですよね。
でもプチ桜餅に興味があります!!
春ですよね。
Posted by かもの杜 at 2012年03月09日 12:11
かもの杜さん、こんばんは〜☆

どれもこれも大好物です〜(^O^)

プチ桜餅、葉っぱが少し固かったけど、一口でパクリと食べちゃった(^^ゞ
Posted by ガミガミ母さん at 2012年03月09日 17:55
母さん、もうすぐ退院なんですね~☆
そんな中で食べる和菓子はいちだんと美味しいのでは!

桜餅…これ道明寺でしたか?!
私、道明寺が大好きなのに、桜餅って注文してしまったんですよねぇ~失敗です(笑)
Posted by ピンクサーモンピンクサーモン at 2012年03月10日 14:03
おお、最後のリハビリ!
退院なさるんですね~。おめでとうございます。

桜餅もゆべしも大好き!
美味しいですよね。
Posted by 月青(みづきうさぎ)  at 2012年03月10日 15:23
ピンクサーモンさん、こんにちは~♪

退院してきました(^_^)v

はい、道明寺でした。
道明寺でない桜餅…、久しく食べていない気がします。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2012年03月11日 14:54
みづきうさぎさん、ありがとうございます~♪

病室で息子と二人でティータイム~(^_^)

やっぱり甘いものは美味しいですね。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2012年03月11日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甘〜い(^_^)
    コメント(6)