野菜ジュース

2012年03月02日



こんばんは〜。

雪ですね〜。

外から来る方は正直なもので、

寒い日は誰も面会に来ません(^-^;

でも淋しくないよ。

病棟内にお友達がたくさんできたから〜♪

皆さん 母さんのダイエットに協力してくれます。

甘い物を頂いた時は、おすそ分けして食べるのを手伝っていただき、

「これなら大丈夫でしょう。」とお返しに野菜ジュースやヨーグルトなどを持ってきてくれるんですよ(^^)v

そして楽しくおしゃべり〜♪

こっちの病室あっちの病室と行き来する今日この頃です(#^.^#)



同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

この記事へのコメント
今日はめっちゃ寒かったですねΣ(・ω・ノ)ノ!

>病棟内にお友達がたくさんできたから〜♪

流石~母さんヽ(ヽ>ωω<ノ)ノ
友達作りの「達人ですねえヽ(*´∀`)ノ
Posted by SEI, at 2012年03月02日 19:35
母さん、こんばんは~
また雪がしんしんと降り積もっています…
すき間風で風邪などひいてませんか?

トマトで体脂肪が減るとの報道のせいで、近くのスーパーでトマトジュースが品薄なん状態です~

私も野菜ジュース飲んでます~(^^;
Posted by まだまだ8年目 at 2012年03月02日 21:10
SEI,さん、おはようございます〜♪

廊下ですれ違ったらニコッと微笑み ご挨拶(^_^)
次からは会話が始まります。

さ〜て、朝シャワーに行ってきます(^^)v
Posted by ガミガミ母さん at 2012年03月03日 08:57
まだまだ8年目さん、おはようございます〜♪

すき間風にもだいぶ慣れてきました(^^)v

一時期スーパーからトマトが無くなったと聞きましたが、トマトジュースもですか〜。
体脂肪が減ると聞いたら せっせと飲まなくちゃネ。
Posted by ガミガミ母さん at 2012年03月03日 09:01
このブログ 久しぶりでお邪魔した
入院されてたんですね
でも元気そうで良かった
Posted by at 2012年03月03日 10:18
礼さん、こんにちは〜♪

お久しぶりです(^_^)

ここに来て 40日になります。
今月中旬の退院目指して、リハビリ中で〜す(^^)v
Posted by ガミガミ母さん at 2012年03月03日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野菜ジュース
    コメント(6)