命綱

2012年02月04日

お昼ご飯終了〜(^^)v


ベット上で1ミリも動けず。

このナースコールだけが頼りです。

白衣の天使とはよく言ったもので、(古い?)

本当に看護師さんが天使に見えます。

医療補助、食事の世話、洗面、体拭きから下の世話まで…。

笑顔でしてくれる姿に たよりきっています。

寝返り一つ自分でできないのはつらい…。

でも、ここにはそんな方がた〜くさん いるんです。

皆さんに励まされ、一日一日を過ごしている母さんです(^^)v


同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

この記事へのコメント
母さん(o^o^o)

頑張ってますね
ブログアップされると
ホッとします

今は看護師さんなどに甘えて母さんが一日一日回復してくれることが一番です


痛みや動けない事は大変辛いですよね


母さん!
無理をせずに頑張って下さいね(*^-^*)
Posted by ☆shi☆ at 2012年02月04日 12:22
母さん~大丈夫ですかヽ(ヽ>ωω<ノ)ノ
手術の後で色々大変ですよねえΣ(*○д○*)
もし痛かったり痒かったりして『いづい』時は遠慮せずに
どんどんNSコール使って下さいねヽ(ヽ>ωω<ノ)ノ
Posted by SEI.SEI. at 2012年02月04日 15:26
☆shi☆さん、ありがとうございます〜

皆さんのコメントに励まされている母さんです。

体は動かなくても口は動くので、同室の方々とおしゃべり〜(^_^)
み〜んな一緒に頑張っています(^^)v
Posted by ガミガミ母さん at 2012年02月04日 16:18
SEI.さん、ありがとうございます〜

大丈夫ですよ〜(^^)v
ベット上生活にも大分慣れてきました。

看護師さんたち忙しそうだから、呼ぶの悪くて遠慮しちゃうのよね〜。
Posted by ガミガミ母さん at 2012年02月04日 16:26
母さん、無理しないで、焦らずにです。
大きな手術の後ですからね。

退院したら、美味しいものでも
食べにいきましょうね。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2012年02月04日 20:29
ろうどキングおがわさん、おはようございます〜

退院したら、美味しいもの〜、ぜひぜひお誘い下さいマセ〜。

母さんそれを楽しみに頑張ります。
Posted by ガミガミ母さん at 2012年02月05日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
命綱
    コメント(6)