無駄じゃ無駄じゃ!

2012年01月23日

おはようございます。

今朝は道路がガチガチに凍って

スケートリンク状態、怖い怖い…。


通販大好き父さんがお買い上げ…。

無駄じゃ無駄じゃ! 加湿空気清浄器です。

 2台一緒に買うと、割安になるので、

 リビングと寝室に…。

 確かに加湿器は欲しいと思っていました。

 でも、こんなに高くてでっかいのはいらない!!

 送料が2台分かかったし…。

 空気清浄機能はエアコンについているのですよ。

 というか、空気清浄機能がついていないとダメだって高いエアコンを買ったのですよ。

 家の空気って そんなに汚れていますかグー(正面)

 買ってしまったものは しようがないので、使いますけどね(^_^)v

同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 09:05│Comments(2)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
確かに~。
これは、一台で良かったでしょうね。

でも、母さんの美貌とお肌の潤いの為に
買ったのでしょうから。

先日の☆shi☆さんとのデート
楽しかったようですね。

せっかくお誘いされたのに、行けなくてすいませんでした。
また、いずれ機会がありましたらよろしくお願いします。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2012年01月23日 20:41
ろうどキングおがわさん、こんばんは〜☆

お肌に潤いを〜

でも無駄〜!
リビングは一日中、寝室は一晩中つけっぱなしだから、電気代が…

先日はご一緒できなくて残念でした。
大丈夫、まだ次があるから、お楽しみに(^^)v
Posted by ガミガミ母さん at 2012年01月23日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無駄じゃ無駄じゃ!
    コメント(2)