初ランチ〜♪

2012年01月18日

昨日やっとランチに行ってきましたface02

今年 初ランチです~(^^♪

この前ランチに行ったのは いつだろう?

忘れる位昔のような気がします。

久しぶりなので、ガッツリ食べようという事になり、

ステーキですチョキ

初ランチ〜♪

11時開店のお店に12時に行ったので、すでに満席…涙

しかもカウンターはいや、掘ごたつ席もいや、

テーブル席がいいとわがままを言ったものだから、

だいぶ待たされてしまいました(^^ゞ

店員さんが「お待たせして申し訳ございません」って

とっても感じがよかったし、

待っている間もおしゃべりしてたから、いいけどね。


初ランチ〜♪初ランチ〜♪
初ランチ〜♪初ランチ〜♪
初ランチ〜♪
 レディースセットだったかな?

 ドリンク付きで 1,300円なり。

 ご飯大盛りできますと言われたけど、

 普通盛りにface01

 何度か行ったことがあるお店ですが、

 石の上でジュージューいってるお肉 美味しかったです~♪


 お店情報

  石焼ステーキ贅宮城明石台店

   住所黒川郡富谷町明石台6-1-20 コープ明石台ショッピングセンター内
   ℡ 022-371-0131
   営業時間11:00~16:00、17:00~23:00、土・日曜、祝日11:00~23:00(LO各1時間前)



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
エビチャーハン
お昼は天丼でした。
柳月(りゅうげつ)のカツ丼
鴨肉カレーとバインミー
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 お昼は天丼でした。 (2023-06-02 20:10)
 柳月(りゅうげつ)のカツ丼 (2023-02-25 16:05)
 鴨肉カレーとバインミー (2023-02-23 15:49)

Posted by ガミガミ母さん at 09:28│Comments(3)ランチ
この記事へのコメント
美味しそう( ゜ρ゜ )


富谷ってお洒落で

美味しいお店


多いですよね


可愛いお洒落なカフェも


あるようで娘が取材にいってました


今年は富谷荒らしに行きたいと思います


母さん!!案内して欲しいです

その時はよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ☆shi☆ at 2012年01月18日 09:33
おはようございます!!


美味しそうな音が、大阪まで聞こえてきましたよ♪


今日もがんばりましょうね!!
Posted by 痩せたいパパ痩せたいパパ at 2012年01月18日 09:40
☆shi☆さん、こんにちは~♪

   可愛いお洒落なカフェって どこだろう?
   いってみたいな!!!

   高級なお店は知りませんが、安くて美味しいお店なら
   任せて下さい(^_^)v

 
痩せないパパさん、こんにちは~♪

   久しぶりのランチ、ステーキ、お友達とのおしゃべり、
   楽しかったです~(^^♪

   
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2012年01月18日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初ランチ〜♪
    コメント(3)