かわゆい?

2012年01月27日

おはようございます。

今朝も寒かったようですね。

雪がうっすらと積もっています。

避けて通れない入院生活なら、楽しまないとね〜

かわゆい?かわゆい?
 キティーちゃんで〜すface01
 これに下着を一組ずつ入れます。
 着替えさせてくれる看護師さんも楽しくなるでしょう。

かわゆい?かわゆい?

 こちらはミニーマウス。

 シャワーを浴びる時に、着替えを入れようかと…。


かわゆい? そして、真っ赤なリュック〜

 これを背負って、リハビリへ〜(^^)v

 あれ?荷物はないから いらないかな?

 すべて100均でお買い上げ〜(^^ゞ

 100円だって立派なものです。

 これで充分ですよ。

ちなみに中に入れる下着は高級品〜

こんな時だからこそ、見えないオシャレを楽しまなくっちゃね(^^)v




同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

この記事へのコメント
母さ〜ん(^ー^)ノ
今日は本当に寒いですよ

キティちゃん、ミニーちゃんかわいいです(*^-^*)


お利口さんの母さんで安心しました(笑)(^_^;)
Posted by ☆shi☆ at 2012年01月27日 11:04
☆shi☆さん、おばんです〜☆

今日は雪が降ったり止んだりしていましたね。
そんな中、病院着一枚で、汗をかいている母さんです(^^ゞ

ミニーちゃんの袋に洗濯物をいれて、せっせとお洗濯しています(^^)v
Posted by ガミガミ母さん at 2012年01月27日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわゆい?
    コメント(2)