ベキッて…。。。

2012年01月05日

ベキッて…。。。 

 靴を履こうと思ったら…、

 踵に入れただけで ベキッて…face07

 いや~ん、力の入れ過ぎ~汗

 違うよね、

 寒さで固くなっていただけだよね~!!

同じカテゴリー(今日の母さん)の記事画像
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
ラウンジで休憩
映画
今朝のお散歩
イチゴ大福 作りました(^^)v
スイートポテト作りました(^^)v
同じカテゴリー(今日の母さん)の記事
 ♪笹の葉さ〜らさら〜♪ (2023-07-10 11:34)
 ラウンジで休憩 (2023-07-04 10:54)
 あっ⁉︎ (2023-05-26 21:07)
 映画 (2023-05-10 14:01)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)
 イチゴ大福 作りました(^^)v (2023-03-21 20:57)

Posted by ガミガミ母さん at 17:58│Comments(6)今日の母さん
この記事へのコメント
はっ!母さん、お正月で大きくなっちゃいましたか~??(^^;
なんてm(__)m
寒さのせいですよ、間違いありません(^皿^)
Posted by まだまだ8年目 at 2012年01月05日 20:57
きっと、古くなっていて
靴べらの寿命だったのでしょう~。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2012年01月05日 21:04
まだまだ8年目さん、こんばんは〜☆

だよねだよね、寒さのせいだよね〜。

それにしても…、壊れるものなのね…。
びっくりしました。
Posted by ガミガミ母さん at 2012年01月05日 22:53
ろうどキングおがわさん、おばんです〜☆

は〜い、寿命だったという事にしておきます〜(^_^)
形あるもの、いつかは壊れる〜♪

でも何故、母さんが使った時に…f^_^;
Posted by ガミガミ母さん at 2012年01月05日 23:01
お~~見事にベキッて割れてますねヽ(ヽ>ωω<ノ)ノ
きっと寿命ですよ・・・(;・∀・)
ほら~プラスチックって劣化し易いし・・・
母さん~ドン( ゚д゚)マイ
Posted by SEI.SEI. at 2012年01月06日 17:41
SEI.さん、こんばんは〜☆

昨日は靴べらベキッで、今日は二回歯医者さんに…。

明日はいいことがありますように〜!
Posted by ガミガミ母さん at 2012年01月06日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベキッて…。。。
    コメント(6)