一足早くメリークリスマス

2011年12月24日

一足早くメリークリスマス 今日は楽しいクリスマス~♪

 でも母さんは歯医者さんで 抜歯の予定…。

 昨日の天気予報では、

 寒波が来ていて雪が積もるって…。

 今のところ、お日様ぽかぽか いい天気です。

 歯を抜いたら美味しい物が食べられないし、

 雪が積もったらお買い物もたいへん…。

 そんなことを思って思案していたら、

一足早くメリークリスマス 昨日の朝のテレビの占いで、

 なんとなんと 『一日早く

 クリスマスパーティーを

 しましょう』 って~face02

 目からうろですよ。

 24日がだめなら23日に

 してしまえばいいのですよ。

一足早くメリークリスマス と言うわけで、我が家恒例

 うまい鮨勘のお持ち帰り寿司~♪

 クリスマスという口実を作って、

 美味しい物を食べて、

 たらふくbeerを飲みました(^^ゞ



ツリーはイオン泉大沢店に飾ってあったものです。

ケーキは写真を撮らずに、お腹に入ってしまいましたface01

それでは、歯医者さんに行ってまいりますicon15

同じカテゴリー(夕食)の記事画像
今夜はおでん〜♪
肉の日
ビーツ その2
夏ちらし
土用の丑の日なので〜♪
お弁当
同じカテゴリー(夕食)の記事
 今夜はおでん〜♪ (2023-01-16 13:59)
 肉の日 (2021-12-14 11:51)
 ビーツ その2 (2021-09-05 15:53)
 夏ちらし (2021-08-21 12:11)
 土用の丑の日なので〜♪ (2021-07-28 18:03)
 お弁当 (2021-01-31 12:45)

Posted by ガミガミ母さん at 11:08│Comments(8)夕食
この記事へのコメント
母さ〜ん(^O^)/

メリークリスマス♪♪♪


母さん抜歯ですかぁ


今あまり出血しなくて痛みもそうでもないと思って頑張って来てね


抜歯後食べた〜のブログアップあるくらい楽に終わるように


くれぐれもご無理しちゃだめですよ



なんかあったら母さん
☆Shi☆が車ふっ飛ばし母さんところへ行くよ


心配しないで行ってらっしゃーい(⌒0⌒)/~~
Posted by ☆shi☆ at 2011年12月24日 11:14
母さん、こんにちは~

寒いけど天気いいですね

全く偶然にも、我が家も前倒しで昨日ごちそう?食べました~私はただ早く消化したかったので~(^w^)

歯の痛みがひどくないといいですね…出血もすぐに止まりますように~
(^人^)
Posted by まだまだ8年目 at 2011年12月24日 11:47
メリークリスマス!!
抜歯されるんですか(゚ロ゚屮)屮
実は、私抜歯未体験。。。
先週意を決して親知らずを抜いてもらおうと予約をしたのですが
結局腫れがひかず、抜歯は延期・・・
また行かなくちゃいけないと思うと気が重いです(> <)
痛みひどくないといいですね。
Posted by milk* at 2011年12月24日 13:44
☆shi☆さん、ありがとうございます〜

☆shi☆さんのコメントは100人力〜!

無事に抜歯終了(^^)v
今日はお粥で我慢我慢の母さんです。
母さんがしゃべんないと、と〜っても静かな我が家です(^^ゞ
Posted by ガミガミ母さん at 2011年12月24日 18:01
まだまだ8年目さん、ありがとうございます〜

今の所痛みもたいしたことないみたいで、ホッと一安心です。

雪が積もらなくて 良かった〜(^_^)

お宅も昨日だったのね。
そうだよね〜、できる時にすればいいんだよね〜♪
でも日本全国クリスマスイブなのに、昨日終わらせちゃったから、ちょっとつまらない母さんです。
Posted by ガミガミ母さん at 2011年12月24日 18:07
milk*さん、こんばんは〜☆

え〜、抜歯したことないの〜?
うらやましいです〜。

歯医者さん怖くて、虫歯かまわないでおいたから抜くはめに…。
昔に比べると麻酔も全然痛くないし、楽なんだけど…。
それでも恐怖です。

milk*さんも、頑張れ〜!
Posted by ガミガミ母さん at 2011年12月24日 18:15
母さん大丈夫ですか?
早く良くなってまた美味しいもの食べられる事を祈ります(^人^)
Posted by しろねこ at 2011年12月24日 21:02
しろねこさん、ありがとうございます〜

ビールが飲めなくて つまんない…。

痛み止め飲んで、早めに寝る事にします。
Posted by ガミガミ母さん at 2011年12月24日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一足早くメリークリスマス
    コメント(8)