楽しいランチ(^_^)

2011年12月17日

キャー!!!

いっぱい書き込んだのに…、どこを押してしまったのか全部消えちゃったよ~icon15

気をとり直して最初から書き直します…汗


こんにちは~。

お日様が出てきて雪がとけ、ほっとしている母さんですface01


昨日は雪の中、富谷町の『森の館』にランチに行って来ました。

1年ぶりの再会なのに雪って…水滴

選べる生パスタランチ~♪

仲良し4人組ですが、みんな別の物を選びました(^^ゞ

楽しいランチ(^_^)楽しいランチ(^_^)
楽しいランチ(^_^)楽しいランチ(^_^)

パンとミニサラダ、ドリンクバー付きです。

楽しいランチ(^_^)楽しいランチ(^_^)
楽しいランチ(^_^)楽しいランチ(^_^)
 これは生姜のお茶…、

 だったと思います。

2分間待って、ふたと中身を取るとカップになっていて そのまま飲めるんです。

楽しいランチ(^_^)楽しいランチ(^_^)

デザートは、食後に別に注文しました。

『生どら焼きの北海道ミルクアイス添え』だったと思います。

楽しいランチ(^_^) 
 ステンドグラスがステキな

 いい雰囲気の店内。

 個室になっているので、

 周りを気にせずゆっくり

 おしゃべりできます。




そして、帰りぎわにお土産をいただきましたface02

楽しいランチ(^_^) クリスマスプレゼントみたい~♪

 お菓子と絵はがき、

 ほかにもいろいろ出てきて

 楽しいです。

 沙羅さん、ありがとう。




そして、Nさんにいただいた『アップル&スイートポテトパイ』

楽しいランチ(^_^)楽しいランチ(^_^)
リンゴとスイートポテト、両方の味が一度に楽しめるんです。

程よい甘さで、美味しかったです。

という訳で、母さんの3時間半のランチタイムおしまい(^_^)v。

来年は夜飲みに行くことを約束して、お別れしました。






同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
エビチャーハン
お昼は天丼でした。
柳月(りゅうげつ)のカツ丼
鴨肉カレーとバインミー
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 お昼は天丼でした。 (2023-06-02 20:10)
 柳月(りゅうげつ)のカツ丼 (2023-02-25 16:05)
 鴨肉カレーとバインミー (2023-02-23 15:49)

Posted by ガミガミ母さん at 12:52│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
パスタどれもメッチャ美味しそうですねヽ(ヽ>ωω<ノ)ノ
何時もガミガミ母さんのランチレポ楽しみっす(^▽^)
Posted by SEI.SEI. at 2011年12月17日 18:48
書き直しで、この長文とは気合入ってる!
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年12月17日 20:21
SEI.さん、ありがとうございます〜

母さんが食べたのは、海老と蟹のトマトソース、美味しかったです(^^)v

これで今年のランチはおしまいかも…。

いつかSEI.さんとランチができたらいいですね。
Posted by ガミガミ母さん at 2011年12月17日 23:40
きゃっぽり〜にょ おおかみさん、おばんです〜☆

お土産の写真を入れた所で、全て無くなってしまいました(+_+)

最初悲しくて、だんだん腹がたってきて文章も乱暴に…。
すごく時間がかかっちゃった。
Posted by ガミガミ母さん at 2011年12月17日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しいランチ(^_^)
    コメント(4)