ただいま〜♪

2011年12月04日


無事に帰ってきました(^^)v

父さんと息子が仙台駅に迎えにきてくれたので、

ココスで晩御飯食べて帰ります。

ごっつお いっぱい食べてきたので、

雑炊です〜(^O^)



同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 19:24│Comments(4)ハッピー デイ
この記事へのコメント
お帰りなさ〜い!
楽しい旅だったようですね。
あはは〜♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2011年12月04日 22:52
ろうどキングおがわさん、おばんです〜☆

は〜い、楽しかったです〜(^O^)

いつもは安〜いツアー旅行ですが、今回はちょっと贅沢に〜。

立派なホテルに美味しい食事、最高の旅でした。

ほか弁とカップ麺で留守番してくれた、父さんと息子に感謝感謝です〜♪
Posted by ガミガミ母さん at 2011年12月04日 23:50
旅行楽しかったみたいですね(・∀・)
写真見てるだけで雰囲気が伝わって来ましたヽ(*´∀`)ノ
雑炊美味しそうですヽ(ヽ>ωω<ノ)ノ
Posted by SEI.SEI. at 2011年12月05日 12:23
SEI.さん、こんにちは~♪

とっても楽しかったです。

実家の母が、私と二人だけで旅行できたのをとても喜んでくれました。
と言っても現地で弟と娘と合流したんですけどね。

これから、美味しい物をアップしますので、お楽しみに~(*^_^*)
Posted by ガミガミ母さん at 2011年12月05日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま〜♪
    コメント(4)