からあげ~♪

2011年11月30日

今回の母とランチは、『から揚げラーメン』です。

からあげ~♪ 
 写真では から揚げ1個しか

 写っていませんが、下の方に

 5個位入っていましたface02

 揚げたてのから揚げ、

 たくさんのネギと塩味のラーメン、

 美味しかったです。

行ったのは、毎度おなじみ 大崎市岩出山の『柳月(りゅうげつ)』さん。

有備館のすぐ近くです。

次々にお客さんが入ってきて、ほとんどの方が 『から揚げ』と注文していました。

12時ちょっと前に行って正解、すぐに満席になり、後から来た方は座る所がなくて

帰ってしまわれた方もいました。

昨日は暖かい日だったので、汗をかきながら

自分の分+母が残した分=完食でした~(^_^)v


同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
野菜たっぷり!
柳月(りゅうげつ)のカツ丼
角煮味噌ラーメン
ラーメンでランチ
あら可愛い(^o^)
えんまる
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 野菜たっぷり! (2023-03-28 17:10)
 柳月(りゅうげつ)のカツ丼 (2023-02-25 16:05)
 角煮味噌ラーメン (2022-12-25 10:11)
 ラーメンでランチ (2022-10-25 20:09)
 あら可愛い(^o^) (2021-12-20 16:47)
 えんまる (2021-11-17 10:54)

Posted by ガミガミ母さん at 10:18│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
からあげとラーメンの組み合わせ!!最強コンビじゃないですか!

ありそうでなかったラーメンですね!

近くに二郎ラーメンができたんですがいつも行列だし1杯2000カロリーあるらしいので恐くて行けてません(笑)
Posted by AmiA at 2011年11月30日 12:18
AmiAさん、こんばんは〜☆

からあげラーメンは、カツ丼冷し中華に次ぐ このお店の人気商品みたいです。

2000カロリーのラーメン〜?
一度でいいから食べてみたいです〜(^^)v
Posted by ガミガミ母さん at 2011年11月30日 23:44
唐揚げにラーメンのコンビ良いっすねえヽ(ヽ>ωω<ノ)ノ
美味しそうですねえ(^O^)!
Posted by SEI.SEI. at 2011年12月01日 12:14
SEI.さん、こんばんは〜☆

ジューシーな唐揚げ、美味しかったです〜
Posted by ガミガミ母さん at 2011年12月01日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
からあげ~♪
    コメント(4)