朝から大ボケ。

2011年11月29日

おはようございます。

今朝の食卓。

あははは~、食卓というほどのものではありませんけど(^^ゞ

白菜漬けに 爪楊枝が1本立っていました。

? ? ? ? !?

リンゴに爪楊枝をさしたつもりだったのに…、

なぜか白菜漬けに…。

父さんの冷たい視線は気にせずに、朝から大爆笑。

箸がころがっても 可笑しい年頃ではないのですが~face02

楽しい我が家です。

と言うことにしておこう(^_^)v

さて、今日も実家に行って来ますicon17

同じカテゴリー(今日の母さん)の記事画像
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
ラウンジで休憩
映画
今朝のお散歩
イチゴ大福 作りました(^^)v
スイートポテト作りました(^^)v
同じカテゴリー(今日の母さん)の記事
 ♪笹の葉さ〜らさら〜♪ (2023-07-10 11:34)
 ラウンジで休憩 (2023-07-04 10:54)
 あっ⁉︎ (2023-05-26 21:07)
 映画 (2023-05-10 14:01)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)
 イチゴ大福 作りました(^^)v (2023-03-21 20:57)

Posted by ガミガミ母さん at 09:14│Comments(4)今日の母さん
この記事へのコメント
あーわかります!
林檎にさそうとして、頭ではもう違う事考えてたりすると
あぺとぺな結果になるんですよね~♪
でも我が家では白菜に爪楊枝ですよ(笑)
Posted by AmiA at 2011年11月29日 10:49
AmiAさん、こんばんは〜☆

そうかそうか、頭で違う事を考えてたから、こうなったのか〜。

白菜漬けに爪楊枝、お茶飲みする時は使うかも。
真ん中に、ちょこんと爪楊枝が〜、なんだか可愛かったです〜(^_^)
Posted by ガミガミ母さん at 2011年11月29日 23:26
白菜の漬物に爪楊枝~普通に有りっすよヽ(ヽ>ωω<ノ)ノ
Posted by SEI.SEI. at 2011年11月30日 01:52
SEI.さん、おはようございます~♪

刺したはずの所に刺さってなくて、別の所にあったので、笑えました(^^ゞ
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年11月30日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝から大ボケ。
    コメント(4)