マンガです。

2011年11月25日

おはようございます。

雨ですね、寒いですね。

今日は実家に行くんだけど、雪降ってないよね~。

早く出て、早く帰って来ます。


マンガです。 この前、「つれうつ」のマンガを読んで

 すっかり気に入ってしまった母さん。

 そうしたら お友達が貸してくれましたface01

 マンガです。

 絵がとても可愛いのicon06

 女の子一人旅の心情が

 よ~く使わってきます。

 50過ぎの母さんにも共感できるのですよ。

 この年でマンガを読むって恥ずかしい?

そんなことはない、何歳になってもおもしろい物はおもしろいのです。

なみに、これを貸してくれたお友達は、母さんよりも年上です(*^_^*)

 


同じカテゴリー()の記事画像
昔読んだ漫画
This is a new book (^-^)v
読書の秋
やっぱり面白い(#^.^#)
すぐ届くのね(^o^)
読書
同じカテゴリー()の記事
 昔読んだ漫画 (2023-01-28 13:37)
 This is a new book (^-^)v (2021-04-30 18:36)
 読書の秋 (2019-10-18 15:22)
 やっぱり面白い(#^.^#) (2018-02-01 16:17)
 すぐ届くのね(^o^) (2017-03-02 10:15)
 読書 (2017-02-28 18:11)

Posted by ガミガミ母さん at 08:40│Comments(4)
この記事へのコメント
母さんはいろんな本を読むので
見るたびに刺激されるのですが、
コロどうしてもはネットに頼ってしまって。。。

でも昔は本をよく読みました。
それなりに良かった時代ですよね。
Posted by 美しい森(どんぐりのコロ)美しい森(どんぐりのコロ) at 2011年11月25日 14:07
美しい森(どんぐりのコロ)さん、こんばんは〜☆

お恥ずかしい、乱読というやつです〜(^^ゞ

マンガも読んでみると、おもしろいものですね(^_^)
食わず嫌いならぬ、読まず嫌いだったみたいです。

本も電子書籍に代わる時代ですが、母さんは今のままがいいです〜。
Posted by ガミガミ母さん at 2011年11月25日 22:24
漫画なんて本当最近読んでないですヽ(*´∀`)ノ
小説はもっと読んでいませんが(笑)
とは言え・・・電子書籍も見ていませんが・・・
ネット動画とかで宮城県で観れないアニメを観たりしています。
もし、石ノ森萬画館が来年再開できたら
また図書館で漫画本をじっくり読んで見ようと思います。
Posted by SEI.SEI. at 2011年11月26日 12:51
SEI.さん、こんにちは~♪

ほのぼの系のマンガ、いやされますよ(*^_^*)

石ノ森萬画館のマンガの数は膨大なのだそうですね。
母さんは行ったことがないのですが、息子が全巻そろってるから、
また読みに行きたいと言っています。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年11月26日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マンガです。
    コメント(4)