ハンカチが消えた?

2011年11月14日

おはようございます。

今日は晴れたり曇ったりの一日になりそうですね。


汗っかきの母さん、冬でも汗ふきハンカチは必需品です。

お出かけの前に、ズボンのポッケに入れました。

確かに入れたのです。

ところがところが…。

汗を拭こうと思ったら、ない汗

え゛~、入れたのになんで~!?

仕方がないので、ティッシュで汗を拭きました。

帰宅後、ズボンのポッケに手を入れたら…、ハンカチがあった~!!

?・?・?、なんで~?

キツネに化かされた?

何がなんだけ分からない母さん…。

よ~く考えたら…、ズボンを取り替えたのでした…。

ポッケにハンカチを入れてから、同色の違うズボンをはき、

帰宅後、またお出かけ前のズボンに戻したのでした(^^ゞ

なのに、そんな事はす~っかり忘れて、

ハンカチ消えた・出てきたってびっくりしている母さん…。

大丈夫かな~icon15

同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 09:40│Comments(3)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
母さんこんにちは~

よくある事です、私も最近物忘れ、思い違いは日常茶飯事で驚かなくなりました(^^;

必死に音読してたら少しは成果出たような…?(^^)v

読書家の母さんも時々、音読も取り入れてみればいかがでしょう(*^o^*)
Posted by まだまだ8年目 at 2011年11月14日 11:04
ついうっかりとか良く有る事ですヽ(*´∀`)ノ
Posted by SEI.SEI. at 2011年11月14日 13:31
まだまだ8年目さん、こんにちは~♪

  まいったまいった、苦笑いでしたよ(^^ゞ

  音読ですね、わかりました。
  早速取り組んでみます。
  家族がいない時にね(^_-)-☆


SEI.さん、こんにちは~♪

  そうそう、ついうっかりです~(^_^)

  たかがハンカチ一枚ですが、何が起きたのか分からず、びっくりしました(^^ゞ
  
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年11月15日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンカチが消えた?
    コメント(3)