お芋のパン~♪

2011年11月06日

お芋のパン~♪

お休みの日の朝だけ、パン食の我が家。

菓子パンと食パンを組み合わせて食べます。

これ、美味しそうだったので買ってみました。

石焼き芋をイメージしてか、袋には新聞紙の模様がついています

父さんと半分こ~(^^♪


お芋のパン~♪ 紫色のパン生地の真ん中に、

 柔らかいサツマイモ。

 『ほっくり』と言うよりも

 めちゃっとした感じ…。

 パンにしては甘すぎ…。

 半分でご馳走様~。

 これは、食事用ではなく、おやつ向きでした(^^ゞ

 この間食べたローソンの「芋三昧のロールケーキ」

 あれ、美味しかったな~。

 また食べたいな~icon06

 これ。

 このイメージが大きかったので、ちょっとがっかりな一品でしたicon15


同じカテゴリー(美味)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
東京バナナ
夏のおでん
エビチャーハン
さんまパン
同じカテゴリー(美味)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 東京バナナ (2023-08-04 20:48)
 夏のおでん (2023-06-29 14:26)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 さんまパン (2023-06-03 18:30)

Posted by ガミガミ母さん at 09:41│Comments(2)美味
この記事へのコメント
確かに写真見る限りメチャって感じですね(m´・ω・`)m
期待がでかいと(´・ω・`)ガッカリ・・・しますよね
震災の時は支援物資で町内会から配られた物の中で菓子パン結構多かったです・・・出来れば食事向きの惣菜パンが・・・と思いながら贅沢は言ってられない時だったんで(;・∀・)
家族3人で毎食の食事に菓子パン食べてましたね・・・
あの時は菓子パンでも本当に助かりましたわ・・・
Posted by SEI.SEI. at 2011年11月06日 22:57
SEI.さん、こんばんは〜

そうなの、期待が大きかったので、ガッカリでした…。
後から食べた息子も、これはおやつに食べた方がいいと言っていました。
甘かったのですよ。

震災の時…、母さんも小学校の体育館に1時間以上並んで、菓子パン一個いただきました。
飲み物は、紙コップに白湯…。
それでも、とてもありがたかったですね〜。

喉元過ぎれば熱さを忘れる…、贅沢を言ってはダメですね。
Posted by ガミガミ母さん at 2011年11月06日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お芋のパン~♪
    コメント(2)