買っちゃった(^_^)

2011年11月02日

買っちゃった(^_^)買っちゃった(^_^)

買っちゃった(^_^) 先日映画を観て、いたく感動した母さんface01

 早速本を買って読みました。

 20版、今日が発売日なのですね。

 できたてのホヤホヤ~(*^_^*)

 文庫本、しかもマンガです。

 このての絵は、今まで読んだ事がありませんでした。

 でも、先に映画を観て、内容を知っているので

 一気に読むことが出来ました(^_^)v

重い題材を、とても柔らかく表現してあります。

ほのぼのとして、癒される感じ。

こんな奥さんになれたら、明るい家庭ができるかも~♪


同じカテゴリー()の記事画像
昔読んだ漫画
This is a new book (^-^)v
読書の秋
やっぱり面白い(#^.^#)
すぐ届くのね(^o^)
読書
同じカテゴリー()の記事
 昔読んだ漫画 (2023-01-28 13:37)
 This is a new book (^-^)v (2021-04-30 18:36)
 読書の秋 (2019-10-18 15:22)
 やっぱり面白い(#^.^#) (2018-02-01 16:17)
 すぐ届くのね(^o^) (2017-03-02 10:15)
 読書 (2017-02-28 18:11)

Posted by ガミガミ母さん at 10:05│Comments(3)
この記事へのコメント
マンガなんですね~♪
私も見たいなあ~♪

子供が小さいうちは映画はアニメとかしか見れなくて・・・
Posted by AmiA at 2011年11月02日 11:32
凄~い!第20版の発売日に購入なんて、読書家の母さんらしいです~(^o^)

奥様、漫画家さんでしたか?以前NHKにご夫婦で出演されていました…

『うつ』って簡単に言われるようになったけど、本人には長~いトンネルなんですよね…繰り返したりするし…

明るく?ばかり描かれるのには、少々抵抗があるのは私だけでしょうか…
Posted by まだまだ8年目 at 2011年11月02日 15:28
AmiAさん、こんにちは~♪

   映画みれなくても、この本面白いですよ。

   今はお子さんと一緒にアニメを楽しむ時期ですね。
   そしていつか子供が大きくなったら、自分の時間を楽しんで下さい。

   母さんが子育てしている頃は、シネコンなんてなかったし、映画館は
   仙台にしかないし…。

   ドラえもんや宮崎アニメを観るのに、子供の手を引き、長~い行列を
   作って入場した記憶があります。
   仙台に行くというだけで、大イベントでしたよ(^^ゞ


まだまだ8年目さん、こんにちは~♪

   すごいでしょう、実は前日に買ったのですよ(^_^)v

   はい、奥様が漫画家さんでした。

   受け取り方は人それぞれですね。
   うつに関する本はたくさん出ているので、その中の1冊ということで…(*^_^*)
 
   
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年11月03日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買っちゃった(^_^)
    コメント(3)