地震じゃぁありません!

2011年10月23日

おはようございます。

雨があがって、静かな日曜日の朝を迎えました。


腰が痛いので、そろ~りそろ~り歩いていた母さん。

だいぶ良くなってきて、いつものように

ドスドスドスと歩いていたみたいなんです。

そうしたら父さんが…、「地震か?」 って…icon15

揺れを感じたのか、音に反応したのか…。

それはあんまりだ~ムンク

同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 07:51│Comments(2)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
≪ 地震速報 震源地宮城県内陸部 宮城県北部震度3 ≫
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年10月23日 08:51
きゃっぽり~にょ おおかみさん、おはようございます~♪

あははは~、ピンポイントで震度3…(^^ゞ

本気でテレビの地震速報を待ったけど、地震じゃなかったのですよ。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年10月23日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地震じゃぁありません!
    コメント(2)