はい、美味しいものです。

2011年10月13日

はい、美味しいものです。 ガーデン内のお食事処で

 カレーうどんを食べましたface02

 出てきた瞬間、あれ?

 メニューの写真とちがう…。

 器が小さい…。



 テンションが下がった母さんとお友達ですが、食べ始めたらニッコニコ〜face02

 うどんの下から、ご飯がでてきました。

 しかも、とろろがかけてある〜♪

 卵もかけてあるみたいです。

 これがカレーにマッチして美味しいのですよface02

 まろやか〜な感じで、満足満腹(^_^)v

 食べた分のカローリーを消費すべく、歩きはじめた二人。

 母さんが 「もうカロリー消費したんじゃない?」って言うのに

 お友達は「まだまだ。」って、どんどん歩くのです…。

 午前中下りが多かった分、帰りは登り…。

 
 「まだ〜?」 「まだまだ。」

 そんな会話を繰り返しつつ、気持ちいい汗をかき、楽しいお出かけでした(*^_^*)


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
エビチャーハン
お昼は天丼でした。
柳月(りゅうげつ)のカツ丼
鴨肉カレーとバインミー
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 お昼は天丼でした。 (2023-06-02 20:10)
 柳月(りゅうげつ)のカツ丼 (2023-02-25 16:05)
 鴨肉カレーとバインミー (2023-02-23 15:49)

Posted by ガミガミ母さん at 18:21│Comments(5)ランチ
この記事へのコメント
それって~うどんと~ご飯の両方の味が楽しめて最高ですね(*´∀`*)
Posted by SEI.SEI. at 2011年10月13日 19:54
うんどう・・・うんど・・・うどんの秋ですね!
しかもご飯まで、
欲張りなランチですね。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2011年10月13日 21:14
今流行りのハイブリッドって奴ですか!
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年10月14日 06:13
SEI.さん、

   その通りなんです~(*^_^*)
   得した気分でしたよ。


ろうそキングおがわさん、おはよいうございます~♪

   はい、うどんの秋です~(^^ゞ

   運動も…、ゆっくりウオーキングですが、母さんにしては頑張りましたよ(^_^)v


きゃっぽり~にょ おおかみさん、おはようございます~♪

   うまい! 座布団一枚(^_^)v

   
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年10月14日 11:01
ろうどキングおがわさん、おばんです〜☆

今朝のお返事…、↑。
お名前・ご挨拶、変になっていましたね。
ごめんなさいm(__)m
Posted by ガミガミ母さん at 2011年10月14日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はい、美味しいものです。
    コメント(5)