牡蠣フライ

2011年10月08日

こんにちは~♪

今日は、お日様ポカポカ、過ごしやすいですね。

映画の後の ランチです(*^_^*)

あまりお金がないので、500円ランチにしました(^^ゞ

牡蠣フライ イオン泉大沢ショッピングセンター

 清里高原 キープの杜 。

 好きなおかずと小鉢を選び、

 ご飯とお味噌汁付です。

 母さんは、牡蠣フライと

 春雨サラダにしました。

牡蠣フライ 580円でした。

 お友達は、生姜焼きと

 ワカメサラダです。

 ワンコインです。

 「あら、美味しそう、

 少しちょうだい」

牡蠣フライ と、取り替えっこ~(^_^)v

 牡蠣フライと生姜焼き定食に

 なりましたface02

 次は、ここのカレーを

 食べてみたいです。


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
エビチャーハン
お昼は天丼でした。
柳月(りゅうげつ)のカツ丼
鴨肉カレーとバインミー
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 お昼は天丼でした。 (2023-06-02 20:10)
 柳月(りゅうげつ)のカツ丼 (2023-02-25 16:05)
 鴨肉カレーとバインミー (2023-02-23 15:49)

Posted by ガミガミ母さん at 11:28│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
かきフライめっちゃ美味しそうですねヽ(*´∀`)ノ

>好きなおかずと小鉢を選び、
 ご飯とお味噌汁付です。

お皿選べるんだあ~良いですね(*´∀`*)
Posted by SEI. at 2011年10月08日 17:35
SEI.さん、こんにちは~♪

   そうなの、好きなものが選べるのがいいですね。
   納豆や温泉卵などもありました。

   若いころは、牡蠣もホヤも苦手だったのですが、歳を重ねるごとに
   美味しさが分かるようになり、今では大好きになりました(^_^)
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年10月09日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牡蠣フライ
    コメント(2)