映画と偶然の出会い。

2011年10月07日

映画と偶然の出会い。 今日はお友達と2人で

 アンフェアを観てきました。

 ポイントが貯まっていたので、

 タダ~♪

 もちろんエグゼクティブシートですface02

 ハラハラ ドキドキ 面白かった~!!

 でも、怖かった涙

 気持ち悪かった…face07

 母さんは、この手の映画よりも、アットホームなのがいいな~って、

 改めて思いました(^_^)v


 チケットを買って、飲み物を買いに行ったら、向こうの方で

 ジーッと母さんを見つめるステキな方がいますicon06

 ???と思いつつ、母さんもジーッと見つめたら~♪

 「母さん?」

 「○○○さん?」

 (お会いしたことをアップしていいか分からないので、今のところ匿名にします。)

 ブログで知り合った方ではないですか。

 びっくりです~\(◎o◎)/!

 すごい偶然icon06

 一度しかお会いしたことがないのに、母さんに気がついてくれるなんて~(*^_^*)

 母さんって インパクト強いから、一度会ったら忘れられないのね~(^^ゞ

 開演時間が迫っていたので、あまりお話できませんでしたが、

 とっても嬉しい出会いでしたface02





 は~い、出会いのお相手はろうどキングおがわさんでした~(*^_^*)

 予定ではあと10分早く出かける予定だったのですが、

 お友達が出がけに電話がきたとかで、出発時間が遅れたのですよ。

 予定通りに出発していたら、ろうどキングさんとお会いできなかったかも…。

 すごい偶然だよね~face02



同じカテゴリー(映画)の記事画像
映画
湯の道を極める
映画
映画
QRコードで入場
映画、観てきました(^-^)v
同じカテゴリー(映画)の記事
 映画 (2023-05-10 14:01)
 湯の道を極める (2023-03-04 17:36)
 映画 (2023-02-09 20:10)
 映画 (2023-01-18 16:24)
 QRコードで入場 (2022-12-27 19:26)
 映画、観てきました(^-^)v (2022-11-12 22:50)

Posted by ガミガミ母さん at 15:00│Comments(2)映画
この記事へのコメント
今日は、お会いできて私も嬉しかったですよ〜。
私は、ブログでの紹介OK、顔出しOKです。

いゃ〜映画って本当に良いものですね、
では、さいなら、さいなら、さいなら〜。
あはは〜♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2011年10月07日 20:00
ろうどキングおがわさん、こんにちは~♪

   コメント、ありがとうございますm(__)m
   お忍びだったら 母さんがばらしちゃまずいかと思って~(^_^) 

   すごい偶然でしたね~。
   本当にびっくりしました。
   今度はゆっくりお茶でもしましょうかね。

   ブログって本当にいいですね(^_^)v   
   
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年10月08日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画と偶然の出会い。
    コメント(2)