さすが。

2011年10月04日

さすが。 映画化されましたね。

 母さんの愛するまっさんは すごい!!

 感動しました。

 先日、朝から何もしないで

 一気に読んじゃいました。

 架空のお話かと思ったら…、

 遺品整理屋さん、実在するんですね。

 お勧めの本ですよ。


同じカテゴリー()の記事画像
昔読んだ漫画
This is a new book (^-^)v
読書の秋
やっぱり面白い(#^.^#)
すぐ届くのね(^o^)
読書
同じカテゴリー()の記事
 昔読んだ漫画 (2023-01-28 13:37)
 This is a new book (^-^)v (2021-04-30 18:36)
 読書の秋 (2019-10-18 15:22)
 やっぱり面白い(#^.^#) (2018-02-01 16:17)
 すぐ届くのね(^o^) (2017-03-02 10:15)
 読書 (2017-02-28 18:11)

Posted by ガミガミ母さん at 09:15│Comments(2)
この記事へのコメント
ガミガミ母さんって本当に読書好きなんですねヽ(*´∀`)ノ
私本読む機会はあまりないですわ~やっぱりネットを見てる時間が
多くなりましてから本を見る時間減りましたわ(;・∀・)

そう言えば10月になりましてからは急に寒くなりましたね
去年は記憶が確かなら10月でも結構暑かったような気がします
あの異常気象は今から考えると・・・今年の震災の前兆だったんでしょうか?
今の時期の寒さはある意味季節に有った気温なんですよねえ・・・
でも寒いよりは暖かい方が良いですわ(笑)
Posted by SEI.SEI. at 2011年10月04日 10:14
SEI.さん、おはようございます~♪

   好きなことは確かですが、暇なだけかも~(^^♪
   夜寝る前にちょっと読むのが 楽しみになっています。

   昨日今日は寒すぎですよね~。
   11月の気温だって、テレビで言っていましたよ。
   
   宮城の仮設住宅が、暖房対策がなされていないそうで、寒いんですって。
   県の担当者が、国の基準通り作ったから問題ないみたいなことを
   言っていました。
   岩手と福島はちゃんと2重サッシにしたり、断熱材を入れたりしてるのに、
   何を言ってるんだ~と思ってしまいましたよ。
   これぞまさしくお役所仕事?
   担当者の方々もお忙しくて大変なことと思います、一生懸命努力も
   されているのでしょうが、仮設で生活している人の身になって、考えて
   欲しいですね。

   来週また暑くなるみたいですよ。
   
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年10月05日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さすが。
    コメント(2)