ラーメン

2011年09月05日

ラーメン 昨日の晩御飯は ラーメン~♪

 旅行に行った時に買ってきた

 飛騨高山ラーメンですface02

 ミニ絵馬入りと書いてありました。
ラーメン
 千客万来・商売繁盛・

 家内安全・無病息災!!

 極細ちぢれ麺、

 あっさり醤油味のスープ、

 美味しかったですface02

ラーメン 家の父さんったら、

 食べないと言うのですよ涙

 鶏肉が嫌いな父さんなので、

 
 鶏がらのだし入りは いやだと…。

 だったら 買う前に

 言って欲しかった…グー(正面)

しかたがないので、父さんにはお魚を焼いて、チンするご飯を食べていただきました。

我が家は、息子がお魚嫌いで 父さんはお肉が嫌い。

なので、毎日お肉とお魚の両方を用意する母さんなのです。

そして 好き嫌いのない母さんだけ両方食べる~♪

だから、どんどん大きくなるのですよ(^^ゞ
 


同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
野菜たっぷり!
柳月(りゅうげつ)のカツ丼
角煮味噌ラーメン
ラーメンでランチ
あら可愛い(^o^)
えんまる
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 野菜たっぷり! (2023-03-28 17:10)
 柳月(りゅうげつ)のカツ丼 (2023-02-25 16:05)
 角煮味噌ラーメン (2022-12-25 10:11)
 ラーメンでランチ (2022-10-25 20:09)
 あら可愛い(^o^) (2021-12-20 16:47)
 えんまる (2021-11-17 10:54)

Posted by ガミガミ母さん at 15:52│Comments(6)ラーメン
この記事へのコメント
母さ〜ん
こんばんは(*^^*)

なんかそれ!!
わかります!!
大変ですよね


やんだぐなっからわらわらつぐらいんね(*^_^*)(笑)

訳)嫌になるから急いで作って下さいね(^皿^)


私も好き嫌いないから両方OKです(笑)!!
Posted by ☆shi☆ at 2011年09月05日 20:25
そうですか・・・・・
主婦として大変ですねー
いろいろと
Posted by 礼 at 2011年09月05日 20:28
高山市街・宮川橋のたもとに
レトロ調のラーメン屋さんが有りましたね

外まで並んだ一列をみると
テーブル席が空かないと座れないからだと思った仙人は
後ろに並んだ人たちを加えて一つのグループにしたら
その人たちは喜んでくれて
一緒に和やかに食べた経験があります

もう3~4年前だけど
名物と言うから並んだものの、味は今一でした
Posted by 仙人 at 2011年09月05日 21:39
ラーメンすごく美味しそう。腹が減ってきました。父さん食わなかったラーメンは母さんが完食ですか
Posted by koibito at 2011年09月05日 23:09
☆shi☆さん、おばんです~♪

   訳がなくても 通じますよ~(^_^)v

   毎日毎日 本当にやんだぐなってば!!!

   今日は、息子がハンバーグで父さん焼き魚、母さん両方~♪
   肉じゃがにしたかったんだけど 肉が入ると父さんが食べないので、
   油揚げで代用です。


礼さん、こんばんは~☆

   レパートリーの少ない母さんなので、本当に大変なんです。

   鶏肉嫌いの父さんは、卵も食べないいのですよ。

   カレーも肉じゃがも、肉なし…(@_@;)
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年09月06日 21:39
仙人さん、おばんです~☆

   高山でお店で食べる時間はなかったので、母さん作です~(^_^)

   後ろの方々に声をかけて一緒に食べるって、いいアイディアですね。
   旅は道連れ 世は情け~。
   美味しかったら 言うことなしだったのに、残念でしたね。
   

koibitoさん、おばんです~♪

   もちろん、母さんが完食ですよ!

   腹が立って腹が立って、むしゃむしゃと…。
   あっと言う間に たいらげました(^_^)v

ついでに ビールもがぶ飲み(^^ゞ
   
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年09月06日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメン
    コメント(6)