到着(^^)v

2011年08月24日


着いた〜!

って、これでは何処だかわからないよね。

下呂温泉でお部屋食〜♪

温泉に入って、上げ膳据え膳で、ごちそうをいただきました(^_^)

着いたとたんに、雷雨です…。

明日は、馬籠宿なんだけど…。

晴れるといいな〜!



同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 19:56│Comments(2)ハッピー デイ
この記事へのコメント
「ついた~」で料理の写真というのが母さんらしくて、何だか笑っちゃいました(^w^)
下呂温泉て行った事ないな~。
母さん楽しんで来てくださいね(^O^)
Posted by しろねこ at 2011年08月25日 21:58
しろねこさん、おばんです〜

あはははは〜、お恥ずかしい…(^^ゞ
今回のツアー自体が美味しい物を食べるツアーだったのです〜。

下呂温泉、遠かったけど、バスの中も景色を見ながら、楽しめました。

明日あたり、アップしますので、よかったら見て下さいネ。
Posted by ガミガミ母さん at 2011年08月26日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
到着(^^)v
    コメント(2)